« リバプール、レヴァークーゼンDFヒーピアは復帰を熱望! | トップページ | マンU、移籍騒動の渦中にあったDFヴィディッチが2014年まで契約延長! »

2010年8月23日 (月)

アストン・ヴィラ、MFアイルランドがマンCへの不満を吐露!

Ireland - I felt unwanted
 イングランド代表MFジェイムズ・ミルナー(24)のアストン・ヴィラからマンチェスター・シティへ移籍契約の一部としてシティからヴィラへ移籍してきたアイルランド共和国代表MFスティーヴン・アイルランド(23)がシティへの不満を表し、ミルナーへ警告を発した。

 アイルランドは、

 「シティでは求められていないと感じだよ。むなしい努力を続けていたよ。練習では一生懸命やっていたのに」

 「僕はただリザーブチームへ行き、ジムで一生懸命やって、できるだけ前向きでいたよ」

 「疑いなく、僕のような状況はマンチェスター・シティではたくさん起きているよ。彼らはクラブに有名な選手ばかり抱えているからね」

 「マンチェスター・シティではベンチに座っていてもチームの一員とは実感できなかった。負けたって嬉しくも悲しくもなかったよ」

 「僕はまだ若い。ヴィラにはベストの状態で貢献できそうだよ。シーズンが楽しみだね」

 また、ミルナーについて、

 「彼がマンチェスター・シティに行きたがる気持ちは分かるよ。移籍に魅力を見出したんだ。もっと地位を確立できると、スーパースターになるチャンスがあるとみたんだろう」

 「でも彼はファーストチームでレギュラーを獲得するという壁に直面するよ」

 「僕は追い出されたのかもしれない。でもアストン・ヴィラに来れて、これ以上の幸せはないよ」

 また、昨季マンCからヴィラへ移籍し、目覚しい活躍を見せたDFリチャード・ダンについて、

 「マンチェスター・シティからヴィラへ加入した後のリチャード・ダンは素晴らしい例だよね」

 「この1年、ヴィラで幸せそうな彼を見てきた。あんな風に満足な1年を過ごしてみたいね」

 「リチャードはマンチェスター・シティで大きな役割を担っていた。彼が去ったのは大きなショックだったよ」

 「みんなと同じように彼にとっても大きなショックだった。でも彼にとってこれ以上のクラブはなかったかもしれない。昨シーズンの彼のパフォーマンスを見ればね」

 「僕にとって今回のことはポジティブなことだよ。こうなって欲しいと願っていたことだよ」と、コメントした。

 Written by Marek


スコットランドプレミアリーグ連覇、選手として全盛期を迎えた中村俊輔のセルティック07-08 / ...

|

« リバプール、レヴァークーゼンDFヒーピアは復帰を熱望! | トップページ | マンU、移籍騒動の渦中にあったDFヴィディッチが2014年まで契約延長! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36315485

この記事へのトラックバック一覧です: アストン・ヴィラ、MFアイルランドがマンCへの不満を吐露!:

« リバプール、レヴァークーゼンDFヒーピアは復帰を熱望! | トップページ | マンU、移籍騒動の渦中にあったDFヴィディッチが2014年まで契約延長! »