« リバプール、レアル行きを断った『特別』なMFヨヴァノヴィッチ | トップページ | エヴァートン、LAギャラクシーFWドノヴァンが復帰も見据える! »

2010年8月 1日 (日)

フラム、ヒューズ前マンC監督を新監督に任命!

Fulham appoint Hughes
 フラムは前マンチェスター・シティ監督のマーク・ヒューズ氏(46/ウェールズ)を新監督に任命した。契約期間は2年。

 ヒューズ新監督は、

 「フラムに加入することができて嬉しいよ。新監督任命にまつわる噂がたくさんあった後だからね。会長とアリステア・マッキントッシュ氏に私の野心を話したよ。そして、私たちはここで現実的に成し遂げたいことにおいて、方向が一致していると信じることができたよ」

 「クラブの歴史上、最も成功した2シーズンを背景に加入することになる。それだけでも、期待に対してのチャレンジがあるし、大きな野心を持たせてくれる」

 「私はこのチームの補強にも自信があるし、懸命さ、忠誠心にも自信を持っているよ。私たちはこのクラブを正しい方向に進めることができる」

 「今シーズンがフラムファンにとって楽しく特別なときになることを願うよ。そうなるように一生懸命やる。できるだけ早くチームと一緒に動きたいよ。そして8月に開戦のボールが蹴られる前にはピッチ上での準備を完璧にしておきたい」と、コメントしtあ。

 フラムでは今夏、ロイ・ホジソン前監督がリバプールの新監督就任のためにクラブを退団。その後、アヤックスのマルティン・ヨル監督の招聘に動いていたが失敗に終わっていた。

 また、ヒューズ監督は2009年12月にマンチェスター・シティから解任されていた。

 ヒューズ監督の初戦は8月7日の親善試合、ヴェルダー・ブレーメン戦となる。

 Written by Marek


フルハムFCサッカージュエリー今ならポイント最大10倍!◆フルハムFC10...

|

« リバプール、レアル行きを断った『特別』なMFヨヴァノヴィッチ | トップページ | エヴァートン、LAギャラクシーFWドノヴァンが復帰も見据える! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/35975165

この記事へのトラックバック一覧です: フラム、ヒューズ前マンC監督を新監督に任命!:

« リバプール、レアル行きを断った『特別』なMFヨヴァノヴィッチ | トップページ | エヴァートン、LAギャラクシーFWドノヴァンが復帰も見据える! »