« フラム、DFベアードが2013年まで契約延長! | トップページ | マンC、FWテヴェスのためにキャプテン剥奪を受け入れたDFコロ・トゥーレ »

2010年9月15日 (水)

リバプール、DFキャラガーに監督職の考えはまだ...

Carra unsure about management
 引退後は監督になるのではないかと見られているリバプールのイングランド代表DFジェイミー・キャラガー(32)だが、本人にはまだどうなるか分からないようす。

 キャラガーは、

 「みんな僕が100%監督になると思っているけど、分からないよ」

 「ロイ・ホジソンを見てるだけでも分かるよね。世界中を渡る監督だっているんだ。ここ、あそこ、どこへだって行くんだよ」

 「僕には家族がいる。まだ幼い子もいる。家族がそれを受け入れられるのかは分からないよ。楽しめるかどうかも分からない。知り合いにもすぐ会えるリバプールの家がいいからね」

 また、イングランド代表のファビオ・カペッロ監督について、

 「ワールドカップではいろんなことがあった。フットボールとか戦術面よりも、彼がプレッシャーにどう対処するのかということの方が興味深かったよ」

 「カペッロは素晴らしいコーチだ。彼の履歴書を見るだけでそれが分かるよ」と、コメントした。

 主将ジェラードと共に長きに渡って地元リバプールを支えてきた頼れる副将。全身全霊を懸けた勇猛果敢なタックルは驚異の玉際の強さを誇る。煮えたぎるその熱い闘志でチームを数々の窮地から救ってきた魂のディフェンダー、ジェイミー・キャラガーのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Rooftops - Lostprophets

(~2007)

♪Feeling the Moment - Feeder

 Written by Marek

|

« フラム、DFベアードが2013年まで契約延長! | トップページ | マンC、FWテヴェスのためにキャプテン剥奪を受け入れたDFコロ・トゥーレ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36750927

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、DFキャラガーに監督職の考えはまだ...:

« フラム、DFベアードが2013年まで契約延長! | トップページ | マンC、FWテヴェスのためにキャプテン剥奪を受け入れたDFコロ・トゥーレ »