« トッテナム、レッズとの2択だった新加入MFファン・デル・ファールト | トップページ | アーセナル、MFセスクのバルサ復帰願望を理解するDFヴェルメーレン »

2010年9月 9日 (木)

リバプール、バイエルンの大型FWゴメスが移籍市場最終日にローン移籍間近だった!

Super Mario denied Reds move
 ドイツのバイエルン・ミュンヘンに所属するドイツ代表FWマリオ・ゴメス(25)は、移籍市場最終日にリバプールへローン移籍間近となっていたが、クラブに引き止められていたことを明かした。

 ゴメスは、

 「ずっと言ってきた。バイエルンを去ることになれば国外に行くと」

「そしてリバプールから興味深いオファーが来た。そのローンオファーを真剣に考えて、家族や彼女とも話し合っていたよ。ただプレーがしたかったからね」

「だけどバイエルンが、まだ彼らは僕との未来を見据えていると説得しにきてくれた。それでもう移籍の話は全くなくなったよ」と、コメントした。

昨夏にバイエルンに加入したゴメスだったが、FWイビツァ・オリッチ、FWミロスラフ・クローゼ、FWハミト・アルティントップら豪華ストライカーがひしめくチームでなかなかレギュラーの座をつかめていなかった。

 スピード、パワー、テクニックを備えた万能ストライカー。抜群の嗅覚とシュートテクニックでゴールを量産し、06/07シーズンにはシュトゥットガルトをドイツ王者に導いたマリオ・ゴメスのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Time to Say Goodbye(Solo version) – Sarah Brightman

 Written by Marek

|

« トッテナム、レッズとの2択だった新加入MFファン・デル・ファールト | トップページ | アーセナル、MFセスクのバルサ復帰願望を理解するDFヴェルメーレン »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36632409

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、バイエルンの大型FWゴメスが移籍市場最終日にローン移籍間近だった!:

« トッテナム、レッズとの2択だった新加入MFファン・デル・ファールト | トップページ | アーセナル、MFセスクのバルサ復帰願望を理解するDFヴェルメーレン »