« リバプール、PGMOはサンダーランド戦のFWカイトのゴールを認めたアトウェル主審を支持 | トップページ | トッテナム、レドナップ監督が目指すはアーセナル!? »

2010年9月30日 (木)

マンU、ハンブルクFWファン・ニステルローイはFWルーニーを援護

Ruud offers Rooney backing
 マンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表FWウェイン・ルーニー(24)が私生活の問題でメディアの注目の的になり、調子を落としているとみられているが、かつてユナイテッドでルーニーのチームメイトだったドイツのハンブルクに所属するオランダ代表FWルート・ファン・ニステルローイ(34)は、ルーニーなら今回の問題を乗り越えられるはずだと信じている。

 ファン・ニステルローイは、

 「フットボーラーにとって一番大事なことは試合に集中することだと思うよ」

 「明らかにそれが重要なこと。イングランドのメディアは他の面にも注目してくるけどね」

 「本当に、他の国ではないことだよ。選手はピッチ上でのパフォーマンスで評価される。そうあるべきだよ」

 「それがあるべき形だと思う。でも、イングランドでプレーするなら耐えていかないといけないことだよ」

 「私がユナイテッドで一緒にプレーしていた選手はみんな常に集中していた。今もそうだ。彼ならできる。できるってことを今まで十分に証明してきた」

 また、昨シーズンのルーニーの好調を分析して、

 「昨年の彼は以前ほどエネルギーを使わなくなったように見えたよ」

 「よりエネルギーを保つようになった。以前は自陣のペナルティエリア内でタックルしている彼をよく目にしたよね」

 「彼はよりエリア内に入るようになった。彼が危険な存在になるところへよく顔を出すようになったよ」と、コメントした。

 エヴァートンでその名を轟かせた若き少年は名門マンチェスター・ユナイテッドでも絶対的エースとして躍動。スピード、パワー、テクニック、アイディア、ビジョン、得点力、全てにおいてトップレベル。そしてピッチ中を全力疾走するその献身と闘志でサポーターから絶大な支持を誇る。世界中が恐れる赤い悪魔の悪童はついにイングランド国民のスターへ。ウェイン・ルーニーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Flashlight – Darren Styles
♪Down – Jay Sean(feat. Lil Wayne)

 そのシュートテクニック、嗅覚、決定力はまさしく神がかり。華麗なポストプレーを可能にするその鮮やかなボールコントロールはエリア内では震え上がるほどの脅威。マンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードといった名門で凄まじい勢いでゴールを決め続ける伝説的ストライカー、ルート・ファン・ニステルローイのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(マンU)

♪Lux Aeterna – Clint Mansell

(レアル・マドリード)

 Written by Marek

|

« リバプール、PGMOはサンダーランド戦のFWカイトのゴールを認めたアトウェル主審を支持 | トップページ | トッテナム、レドナップ監督が目指すはアーセナル!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36998106

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、ハンブルクFWファン・ニステルローイはFWルーニーを援護:

« リバプール、PGMOはサンダーランド戦のFWカイトのゴールを認めたアトウェル主審を支持 | トップページ | トッテナム、レドナップ監督が目指すはアーセナル!? »