« プレミアリーグ8月の月間最優秀賞はチェルシーのアンチェロッティ監督&マンUのMFスコールズ! | トップページ | CLグループリーグ第1節、結果(14日、15日)チェルシー&アーセナルが快勝!マン&トッテナムはドロースタート »

2010年9月15日 (水)

マンC、新加入MFダビド・シルバはこれからの活躍に自信!

Silva sure he will shine
 今夏、スペインのヴァレンシアから巨額の移籍金でマンチェスター・シティへやってきたスペイン代表MFダビド・シルバ(24)。あまりプレーさせてもらえない日々が続くが、本人は徐々にイングランドでの生活に慣れていけばチャンスは来ると信じている。

 ダビド・シルバは、

 「フィジカルの面で日に日に良くなっていると感じるよ」

 「もちろん、最善のコンディションに達するにはもっとピッチでプレーする時間が必要だ。これから多くの試合でプレーできるようになると確信しているよ」

 「代表チームのために何度かチームを離れていたのは良くなかったね」

 「マンチェスターではかなり落ち着いたよ。でも、また、悪いタイミングで国際試合期間が来てしまったんだろうね」

 「もうこのクラブとファンのことが大好きだよ。英語も学び始めた。だからチームメイトとのコミュニケーションも良くなってくるよ。時間が経つにつれて、どんどんやりやすくなっていく」

 「みんなから本当によくしてもらっているよ。他の選手たちは最高だよ。でも、今、僕はこのまま必死に続けていかないといけない」

 「プレミアリーグは前から思っていた通りだ。試合のテンポが速い。本当に競争が激しい。大きな挑戦だよ。でも、僕は楽しんでいるよ。ここで成功したいと切に願うよ」と、コメントした。

 両サイド、トップ下、セカンドストライカーをこなし、テクニカルなドリブルやキープ、高精度のミドル、ボレー、魅力的なトリックプレーを披露する攻撃的センスに溢れた『ニュー・パブロ・アイマール』、ダビド・シルバのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Lupe fiasco - never lies

 Written by Marek

|

« プレミアリーグ8月の月間最優秀賞はチェルシーのアンチェロッティ監督&マンUのMFスコールズ! | トップページ | CLグループリーグ第1節、結果(14日、15日)チェルシー&アーセナルが快勝!マン&トッテナムはドロースタート »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36751234

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、新加入MFダビド・シルバはこれからの活躍に自信!:

« プレミアリーグ8月の月間最優秀賞はチェルシーのアンチェロッティ監督&マンUのMFスコールズ! | トップページ | CLグループリーグ第1節、結果(14日、15日)チェルシー&アーセナルが快勝!マン&トッテナムはドロースタート »