« リバプール、MFアクイラーニのローン移籍は突然に... | トップページ | バーミンガム、アーセナルを出たことを悔やむMFフレブ »

2010年9月15日 (水)

サンダーランド、ブルース監督はMFキャッターモールのキャプテン剥奪を考慮!

Bruce considers Catt axe
 土曜日のウィガン・アスレティック戦で2枚のイエローをもらい退場となったサンダーランドのMFリー・キャッターモール(22)。今シーズンで早くも2度目の退場となり、スティーヴ・ブルース監督は同選手をキャプテンから降ろすことも考えている。

 ブルース監督は、

 「この夏、彼に任せるという大きな決断をした。だが、考え直すよ。時間をかけて考えてみる」

 「責任が少し大きすぎたのかもしれない。だが、彼とはしっかり会話をして、来週くらいまで考えてみるよ」

 「彼はしっかりやろうとしているんだ。素晴らしいスタートを切った。だが、すでにイエローカードをもらっているというときに、あのタックルは明らかにお粗末だったよ」

 「彼は最初の20分で4つ、5つ素晴らしいタックルをしていた。あれが彼なんだよ。彼は競争心があって、ボールを奪いたがるんだ」

 「だが、あの歳になって、彼は今回のことから学ばないといけない。さもなければ深刻な問題を抱えることになる。彼のキャリアの半分が出場停止処分で消えてしまうよ」

 「今回のことから学ばなければならない。今はまだできていない。私からすれば不満の残ることだよ」と、コメントした。

 キャッターモールはこの5年間でイエローカードを45枚、レッドカードを5枚受けている。

 Written by Marek

|

« リバプール、MFアクイラーニのローン移籍は突然に... | トップページ | バーミンガム、アーセナルを出たことを悔やむMFフレブ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36751099

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーランド、ブルース監督はMFキャッターモールのキャプテン剥奪を考慮!:

« リバプール、MFアクイラーニのローン移籍は突然に... | トップページ | バーミンガム、アーセナルを出たことを悔やむMFフレブ »