« ボルトン、シティを出られて満足なMFマルティン・ペトロフ | トップページ | エヴァートン、今週末のグディソンパークではFWルーニーへ総口撃の予感!? »

2010年9月11日 (土)

ウェストハム、主将MFパーカーが2014年まで契約延長!

Parker pens new deal
 ウェストハム・ユナイテッドのイングランド代表MFスコット・パーカー(29)がクラブと新たに4年契約を結んだ。

 パーカーは、

 「ここが私の居場所だってことはずっと分かっていた」

 「この契約にサインできたということがただただ嬉しいよ。私がここで自分の望むフットボールをプレーできていることはみんなが知っている」

 「本当に残って、全力を尽くしたかったんだ。そして、その結果がどうなるのか知りたかった」

 「私にとってはファンの存在が大きかったよ」

 「どの選手に尋ねても、一番重要なことはファンに受け入れられてると感じることだと思うよ」

 「このことは、私がこの新契約にサインすることにおいて、大きな要素だった」と、コメントした。

 パーカーに対してはトッテナムやリバプールが興味を持っていたとみられていた。

 かつてチェルシーでプレーした経験もあるパーカーは、2007年にニューカッスルからウェストハムに移籍している。

 的確なカバーリングと激しいタックルで相手の攻撃の芽を摘み、正確なボールさばきと鋭いスルーパスで中盤をコントロール。そして機と見ては効果的に前線へ飛び込んでいくダイナミックな万能セントラルミットフィルダー、スコット・パーカーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(ニューカッスル、対チャールトン戦)

 Written by Marek

|

« ボルトン、シティを出られて満足なMFマルティン・ペトロフ | トップページ | エヴァートン、今週末のグディソンパークではFWルーニーへ総口撃の予感!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36678221

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、主将MFパーカーが2014年まで契約延長!:

« ボルトン、シティを出られて満足なMFマルティン・ペトロフ | トップページ | エヴァートン、今週末のグディソンパークではFWルーニーへ総口撃の予感!? »