« マンU、ハンブルクFWファン・ニステルローイはFWルーニーを援護 | トップページ | チェルシー、エースFWドログバが引退するのは...... »

2010年9月30日 (木)

トッテナム、レドナップ監督が目指すはアーセナル!?

Redknapp wants to add flair
 守備陣に怪我人が多くでているにもかかわらず、トッテナム・ホットスパーのハリー・レドナップ監督の冬季移籍市場での補強ポイントは別のところにあるようす。目指すプレースタイルは北ロンドンの宿敵をお手本にしているとか......

 レドナップ監督は、

 「チームにもう2、3人、天才的な選手がほしい。ファン・デル・ファールトやモドリッチと一緒にプレーできる選手がね。こういう選手がいればボールを失わないで済む」

 「アーセナルを思い浮かべてほしい。彼らは選手間でボールをポンポン回している。相手がボールを獲りに来ればチャンスになる。彼らはボールをなかなか失わないんだからね」

 「正直言うと、もっとそんなプレーを目指したい。ハンマー投げのような選手を集めて、相手チームにボールを渡してからそれを奪い返しにタックルしていくようなプレーではなくてね。それとは違ったプレースタイルを目指したい」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« マンU、ハンブルクFWファン・ニステルローイはFWルーニーを援護 | トップページ | チェルシー、エースFWドログバが引退するのは...... »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/36998133

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、レドナップ監督が目指すはアーセナル!?:

« マンU、ハンブルクFWファン・ニステルローイはFWルーニーを援護 | トップページ | チェルシー、エースFWドログバが引退するのは...... »