« エヴァートン、MFオスマン&DFヒバートが2014年まで契約延長! | トップページ | マンU、退団騒動から一転FWルーニーが5年契約に合意! »

2010年10月23日 (土)

サンダーランド、DFブランブルの強姦容疑が取り下げられる!

Bramble faces no action
 先月ニューカッスルのホテルで若い女性を強姦した容疑で逮捕、保釈されていたサンダーランドのDFタイタス・ブランブル(29)への容疑が取り下げられ、警察はさらなる措置をとらないことを発表した。

 サンダーランドのナイアル・クイン会長は、

 「当然のように先週はタイタスにとってつらい日々だった。事実もなく彼をとがめた人たちが彼に謝辞を述べてくれることを望むよ」

 「最初からタイタスは一貫して彼に対する申し立てを否定していた。クラブは100%彼を支持したよ」

 「今回の件が済んで本当に嬉しいよ。タイタスはサンダーランド・フットボールクラブでキャリアを続けていけるんだ」と、コメントした。

 また、同様に逮捕、保釈されていたタイタスの兄、テスファイ・ブランブルは引き続き保釈処分を受けることになっている。

 Written by Marek

|

« エヴァートン、MFオスマン&DFヒバートが2014年まで契約延長! | トップページ | マンU、退団騒動から一転FWルーニーが5年契約に合意! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37361251

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーランド、DFブランブルの強姦容疑が取り下げられる!:

« エヴァートン、MFオスマン&DFヒバートが2014年まで契約延長! | トップページ | マンU、退団騒動から一転FWルーニーが5年契約に合意! »