« トッテナム、1年前にアーセナルが呼んでいてくれればMFファン・デル・ファールトは… | トップページ | ニューカッスル、FWキャロルが2015年まで契約延長! »

2010年10月13日 (水)

マンC、FWテヴェスはもうフットボールにうんざり?

Tired Tevez could retire
 マンチェスター・シティのアルゼンチン代表FWカルロス・テヴェス(26)はもうフットボールに疲れてきてしまったようす。すでに引退まで考慮していると明かした。

 テヴェスは、

 「今季はたくさんの試合でプレーしている。俺の体もそう感じている。疲れたよ」

 「俺はかなり若いときにプレーを始めた。常に必死に戦ってきた。けど今は、やり遂げた感があるよ」

 「もう年配だよ。いろんなことを考えるようになった。例えば、今の俺は数年前ほど寛容じゃない」

 「それから、フットボールをやめたら、俺がまだ元気なうちはどうなるんだろう?とかね」

 「俺が引退の話をしたら、それはフットボールを辞めるということだよ。代表だけの話じゃなくてね。ただ、今はまだ、それが1ヶ月以内になるのか、1年以内になるのか、3、5年以内になるのか分からない」

 「引退の考えもある。たぶん、ある日突然、起きて言うだろうね。フットボールはもういいって」

 「俺の家族だけじゃなく、俺の体も、もう十分だって感じになってきてるんだ」

 「かなり必死に働き、戦ってきた。自分のフットボールを楽しんでみたい」

 「5年間ずっとイングランドでプレーしている。クリスマスも元旦も家族と一緒に過ごしたことがないんだ」

 「言わせてくれ。俺はフットボーラーとしての人生を楽しめていない」と、コメントした。

 小柄ながらも野獣のような強靭な体格を誇る。そして驚異の運動量で前線を猛烈に駆け回り、力強くかつテクニカルなドリブルで基点となる。類稀な得点感覚、得点能力で狙った獲物は逃さない。ウェストハム、マンUと行く先々で奇跡を引き起こしてきたアルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズが生んだ天性のストライカー、カルロス・テヴェスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(マンC)

(マンU)

♪Oh My God – Ida Maria

(ウェストハム)

♪The Great Escape – The City Of Prague Philharmonic

 Written by Marek

カカ直筆サイン入りジャージー

カカ直筆サイン入りジャージー

価格:84,499円(税込、送料別)

|

« トッテナム、1年前にアーセナルが呼んでいてくれればMFファン・デル・ファールトは… | トップページ | ニューカッスル、FWキャロルが2015年まで契約延長! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37211629

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、FWテヴェスはもうフットボールにうんざり?:

« トッテナム、1年前にアーセナルが呼んでいてくれればMFファン・デル・ファールトは… | トップページ | ニューカッスル、FWキャロルが2015年まで契約延長! »