« マンC、昨年度損失額は1億2,100万ポンド! | トップページ | マンU、心を痛める失意のエースFWウェイン・ルーニー »

2010年10月 2日 (土)

チェルシー、ファーストチームで輝き始めた17歳MFジョシュ・マケークラン

McEachran - I'm ready
 最近3試合に途中出場するなど、ファーストチームでプレーするようになったMFジョシュ・マケークラン(17)。チェルシーでのデビュー前から将来のイングランド代表入りが期待されていた若干17歳の新鋭はすでにファーストチームでの活躍を見据えている。

 マケークランは、

 「僕はかなりおとなしいほうだけどピッチ上ではかなり自信があるんだ。自分が何をすべきかしっかり分かってる」と、コメントした。

 また、チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督は、

 「彼はローンで出したりしないよ」

 「ここに残って、ここでプレーする。使える選手が1人増えたよ」

 「驚きだよ。彼は本当に才能溢れる選手だ。彼がしっかり成長できるようなプログラムを組んできたんだが、思った以上に相当早く成長していると思う」

 「彼が焦ってしまうかもしれないという不安はないよ。性格もしっかりしているからね。彼は集中できているよ」

 「バランスもいい。恐れもないし、控え目ということもない。こういう理由で、彼はプレーできると言っているんだよ」と、コメントした。

 華麗なボールタッチで中盤を優雅に舞い、鮮やかにパスを散りばめる天性のセントラルミッドフィルダー。17歳とは思えない落ち着きとビジョンを備え、ついにファーストチームで輝きを放ち始めたイングランドの超新星、ジョシュ・マケークランのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(カーリングカップ:vsニューカッスル)

♪A Star is Born(feat. J. Cole) – Jay-Z

(U-17欧州選手権:vsチェコ共和国)

♪Hold That Sucke Down – Jerome Isma-Ae

(ユース&リザーブ)

 Written by Marek

|

« マンC、昨年度損失額は1億2,100万ポンド! | トップページ | マンU、心を痛める失意のエースFWウェイン・ルーニー »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37037794

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、ファーストチームで輝き始めた17歳MFジョシュ・マケークラン:

« マンC、昨年度損失額は1億2,100万ポンド! | トップページ | マンU、心を痛める失意のエースFWウェイン・ルーニー »