« ニューカッスル、復帰に向けて前向きなMFベン・アルファ | トップページ | イングランド代表、EURO2012予選、モンテネグロ戦メンバー発表!33歳FWケヴィン・デイヴィスを初召集! »

2010年10月 7日 (木)

リバプール、MFヨヴァノヴィッチが移籍希望発言を否定!

Jovanovic denies reports
 今夏にベルギーのスタンダール・リエージュからフリーでリバプールへやってきたセルビア代表MFミラン・ヨヴァノヴィッチ(29)が今月初めに慣れないクラブへの不満を口にしたと報じられていたが、本人はこれを完全否定した。

 ヨヴァノヴィッチは、

 「リバプールのクラブ内の記者以外とは話していない」

 「むかつくね。私はまだここの新人なんだ。一生懸命やって、チームにとって最善になることをするだけなんだ。私がベンチにいるということは重要じゃない」

 「私は3年契約にサインしたんだ。3年間残りたい」

 「リバプールで本当にいい感じだよ。ここだけじゃなくて、どこでだって、私より優れたような選手がベンチに座ることもある。私はもっと学んで、より上手くなれるよう努力しないといけない。それは問題ではないよ」

 「挑戦は予想していた。ときにチームに入ることもあれば、時に外れることもあるだろうと思っていたよ」

 「それに、私はあまり自分のことは話したくない。チームのことのほうがずっと大事だからね」と、コメントした。

 鋭く果敢に敵陣に切り込んでいく魅力はワールドカップの大舞台でも証明済み。かつてマージーサイドの両雄を苦しめたこともある元スタンダール・リエージュのスター、ミラン・ヨヴァノヴィッチのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Rock Bottom - Scooter

 Written by Marek

|

« ニューカッスル、復帰に向けて前向きなMFベン・アルファ | トップページ | イングランド代表、EURO2012予選、モンテネグロ戦メンバー発表!33歳FWケヴィン・デイヴィスを初召集! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37114654

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFヨヴァノヴィッチが移籍希望発言を否定!:

« ニューカッスル、復帰に向けて前向きなMFベン・アルファ | トップページ | イングランド代表、EURO2012予選、モンテネグロ戦メンバー発表!33歳FWケヴィン・デイヴィスを初召集! »