« ニューカッスル、FWキャロルが去年12月のナイトクラブでの暴行を認め罰金処分! | トップページ | カーリング杯4回戦、結果(26日、27日)アーセナル&マンUが8強進出! »

2010年10月27日 (水)

アーセナル、シティを倒したMFセスクは自分たちのフットボールに自信

Cesc - We always go forward
 先日、試合開始5分で10人となったマンチェスター・シティを3-0で破ったアーセナル。スペイン代表MFセスク・ファブレガス(23)はチームのパフォーマンスに強い手ごたえを感じているようす。

 セスクは、

 「チームスピリットは買えない」

 「たとえ彼らが15人で僕らが11人でも僕らは前に出て勝ちに行ったよ」

 「僕らは常にチャンスを創りに前へ出ていく。今日の僕らのプレーの感じだと、僕らを止めるのは本当に困難だろうね。僕らはファンタスティックだったと思うよ」

 「僕らはよく目覚ましいフットボールをプレーできていると思う。このレベル、このスピードでプレーすると、このチームを止めるのは難しいね」

 また、優勝争いについて、

 「優勝候補について話すのはまだ早いよ」

 「チェルシーはかなり強そうだね。でも、あそこはまだビッグチームと対戦することになる。彼らがビッグチーム相手にどう戦うか見てみるよ。でも、僕らは冷静でいないといけない」

 「強いチーム相手の勝利だった。まあ、それだけだよ。僕らは冷静さを保てていた。僕らはファンタスティックだったと思う」と、コメントした。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(09/10)

♪Fire - Kasabian

(Beautiful Assist Collection)

♪Fool’s Gold – Stone Roses

 Written by Marek

|

« ニューカッスル、FWキャロルが去年12月のナイトクラブでの暴行を認め罰金処分! | トップページ | カーリング杯4回戦、結果(26日、27日)アーセナル&マンUが8強進出! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37406512

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、シティを倒したMFセスクは自分たちのフットボールに自信:

« ニューカッスル、FWキャロルが去年12月のナイトクラブでの暴行を認め罰金処分! | トップページ | カーリング杯4回戦、結果(26日、27日)アーセナル&マンUが8強進出! »