« プレミアリーグ、FIFAバロンドール候補にMFセスク&FWドログバ&FWギャンが選出される!イングランド人選手は… | トップページ | マンC、FWサンタクルスは1月移籍を決意 »

2010年10月28日 (木)

Poll of the Week :マンチェスター・ユナイテッドの次期監督は?

Fergie - Utd need experience
 マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督が、自身の後継者は若い監督ではなく、経験豊富な監督であるべきだろうと語った。

 ファーガソン監督は、(以下、投票企画あり)

 「私の場合、これだけ長くこのクラブにいることで有利なこともあるんだよ」

 「たくさんのことを経験してきた。何度も同じ道を通ったことがあるよ」

 「うちの監督になるなら、全ての問題に対処できる強い人間でなければならない」

 「そういう理由で、正直私はマンチェスター・ユナイテッドが若い監督を迎えることはないと思う」

「豊富な経験を必要とする仕事だ。トップでの豊富な経験をね」

 「将来のことだよ。しかし、今私はこのクラブで過ごした24年という年月から恩恵を受けている。だから幸運にも問題に対処できるのだよ」

 「マンチェスター・ユナイテッドでは何事にも驚いてはいけない。常にクラブでは何か起きている。常に対処すべき問題がある」

 「先週、うちにとって嬉しくない話がたくさんあったことは否定できないだろ。だが、こういった状況に対処しないといけないんだ。うちは本当にうまく対処したと思うよ」と、コメントした。

 ファーガソン監督はまもなくオールドトラッフォードでの24周年を迎えるが、まだ自身の引退時期については言及していない。

 では、ここで、『マンチェスター・ユナイテッドの次期監督は?』というお題で投票企画を行いましょう。

 まだまだ先の話かもしれませんが、20年を超える長期政権を受け継ぐのは果たして誰なのでしょう?世界的名将?ファーガソン監督の教え子?あなたの考えはいかに!?

*アンケートの途中経過は『-view result-』をクリックすると御覧いただけます。

 投票にご協力頂き誠にありがとうございました。

 『Sky Sports』にて同じ題で行われているアンケートの途中経過はこちら。是非、イングランド現地の方々の意見もご覧になってみてください。
http://www.skysports.com/poll/results/0,19911,12782_167663,00.html

 過去の投票企画の結果は左側の『カテゴリー』欄にある『投票企画』からご覧になれます。

 Written by Marek

|

« プレミアリーグ、FIFAバロンドール候補にMFセスク&FWドログバ&FWギャンが選出される!イングランド人選手は… | トップページ | マンC、FWサンタクルスは1月移籍を決意 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

投票企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37433853

この記事へのトラックバック一覧です: Poll of the Week :マンチェスター・ユナイテッドの次期監督は?:

« プレミアリーグ、FIFAバロンドール候補にMFセスク&FWドログバ&FWギャンが選出される!イングランド人選手は… | トップページ | マンC、FWサンタクルスは1月移籍を決意 »