« イングランド代表、親善試合フランス戦に向けメンバー発表! | トップページ | サンダーランド、マンUのファーガソン監督が新鋭MFヘンダーソンに関心! »

2010年11月17日 (水)

アーセナル、FWベントナー残留を望むベンゲル監督

Wenger - Bendtner stays
 先日、鼠径(そけい)部の怪我から復帰したアーセナルのデンマーク代表FWニクラス・ベントナー(22)が出場機会の少なさへの不満を表し、レギュラーとしてプレーできないなら移籍も考慮すると発言したが、アーセン・ベンゲル監督は同選手にはアーセナルでの未来があることを強調した。

 ベンゲル監督は、

 「彼が今日(日曜日のエヴァートン戦)のメンバーに入っていなかったのは、鼠径部に少し問題があったからだよ。家で安静にさせていたんだ」

 「3年以上契約がある」

 「彼には残ってもらいたい。彼のことは彼が16歳の頃から知っているんだ。彼とは強い絆があるんだよ」

 「選手としても人間としてもいい奴だ。彼の言うこと全てに同意することはないけどね。彼には残ってもらいたい。このグループの中にいてもらいたい」と、コメントした。

 空中戦での圧倒的な強さでチームを数々の窮地から救い上げてきたアーセナルの最終兵器。躍動感溢れるパワフルなプレーのみならず、繊細なタッチや俊敏性、テクニックも備える。果敢なドリブル突破にたくましく柔軟で冷静なポストプレーと、急速にプレーの幅を広げ、不動のエースとしてデンマークをワールドカップ出場に導いた同国2009年度最優秀選手。絶対的な自信を胸に世界最高のストライカーへと躍進する二クラス・ベントナーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Rock Star(Jason Navins Remix) - NERD

 Written by Marek

|

« イングランド代表、親善試合フランス戦に向けメンバー発表! | トップページ | サンダーランド、マンUのファーガソン監督が新鋭MFヘンダーソンに関心! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37702927

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、FWベントナー残留を望むベンゲル監督:

« イングランド代表、親善試合フランス戦に向けメンバー発表! | トップページ | サンダーランド、マンUのファーガソン監督が新鋭MFヘンダーソンに関心! »