« マンU、MFハーグリーヴスの再負傷を悔やむファーガソン監督 | トップページ | マンC、マンUのFWルーニーを待っていたFWテヴェス »

2010年11月10日 (水)

リバプール、復調してきたエースFWトーレス

Torres wants Reds momentum
 先日のチェルシー戦で2ゴールを決め、リバプールに大きな勝利をもたらしたスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(26)だが、すでにこれからの試合に向けて意識を高めているようす。

 トーレスは、

 「僕らのシーズンのスタートは良くなかった。でも、最初っから僕らには時間が必要だと思っていたんだ。新しい監督と新しい選手とやっていかなければならなかったからね」

 「これからは中堅のチームや、チェルシーに近い位置にいるチーム相手でもこのプレーができることを証明していかないといけない。このレベルでね」

 「勝ち続けないといけない。7日間で3勝したけど、そんなことは忘れて、またポイントを重ねていかなきゃいけないよ」

 また、自身のコンディションについて、

 「怪我にはずっと苦しめられていたよ。でも、今は毎日練習できていていて、日に日に良くなってきていると感じる」

 「すぐにベストのプレーができるようになるかは分からない。でも、できるだけ早くベストの状態に戻れるよう頑張る。自分への期待の大きさは分かっているよ。でも、それは僕がコントロールできることじゃない」と、コメントした。

リバプールはチェルシー戦での勝利で、全大会合わせて4連勝となった。

 相手の一瞬のミスも見逃さない狡猾さ、飛びぬけたスピードと加速力、緩急を利かせ相手を瞬く間に置き去りにし密集を瞬時に吹き抜けるようなドリブル、巧みなヘディング、矢のような強烈ミドル、わずかなチャンスも逃さないシュートテクニックを武器にあらゆる得点パターンからゴールを量産。豊富な発想力、瞬時の判断力を備え、意外性のあるプレーで独力のみならず絶妙なパスで味方を生かしながらも決定機を生み出す。ストライカーに望まれるものを全て持ち合わせたリバプールの絶対的エース、フェルナンド・トーレスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(09/10)

♪Written In The Stars – Tinie Tempah

 Written by Marek

|

« マンU、MFハーグリーヴスの再負傷を悔やむファーガソン監督 | トップページ | マンC、マンUのFWルーニーを待っていたFWテヴェス »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37608995

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、復調してきたエースFWトーレス:

« マンU、MFハーグリーヴスの再負傷を悔やむファーガソン監督 | トップページ | マンC、マンUのFWルーニーを待っていたFWテヴェス »