« ニューカッスル、ヒュートン監督はFWキャロル売却を否定! | トップページ | マンU、元チェルシーMFバラックはバイエルンMFシュヴァインシュタイガーのマンU行きを支持!? »

2010年11月13日 (土)

リバプール、守護神GKレイナが移籍も考慮!?

Reina hints at Reds exit
 リバプールのスペイン代表GKペペ・レイナ(28)は、リバプールが優勝を争えないなら移籍の可能性もあることを示した。

 レイナは、

 「7か月前に6年契約を結んだ。私はこのクラブでハッピーだよ。だけど、フットボーラーなら誰でもトロフィーを懸けて戦いたいものだ」

 「少なくとも今季終了まではリバプールに残るよ」

 「私の退団に関する噂があることは知っている。ただ、スペインに戻る気が全くないということははっきりさせておきたい」

 「ラファエル・ベニテス(前リバプール監督)はこのクラブにとって理想的な監督だった。私がリバプールに来た理由だったよ」と、コメントした。

 レイナに関しては、アーセナルやマンチェスター・ユナイテッドが状況をチェックしているとみられている。

 驚異の反射神経と身体能力、堅固なキャッチング、1対1での絶対的な落ち着き、ギリギリのタイミングで周囲の選手をなぎ倒しながら飛び出す大胆かつ完璧なクロスへの対応、速攻に多大に貢献する的確なフィード、スイーパー役としての巧みなフィールディング、無類の強さを誇るPKでの勝負強さと、全てにおいて最高峰の守護神、ホセ・マヌエル・レイナのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Song 2 - Blur

 Written by Marek

|

« ニューカッスル、ヒュートン監督はFWキャロル売却を否定! | トップページ | マンU、元チェルシーMFバラックはバイエルンMFシュヴァインシュタイガーのマンU行きを支持!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37648040

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、守護神GKレイナが移籍も考慮!?:

« ニューカッスル、ヒュートン監督はFWキャロル売却を否定! | トップページ | マンU、元チェルシーMFバラックはバイエルンMFシュヴァインシュタイガーのマンU行きを支持!? »