« アストン・ヴィラ、FWアグボンラホールが2015年まで契約延長 | トップページ | チェルシー、レイ・ウィルキンス助監督が突如退団へ! »

2010年11月14日 (日)

リバプール、GKレイナはクラブに忠誠を誓う!

Reina committed to Reds
 リバプールのロイ・ホジソン監督に移籍願望を伝えたのではないかと報じられていたスペイン代表GKホセ・マヌエル・レイナ(28)だが、本人はそういった噂を完全に否定した。

 レイナは、

 「この噂を発信した新聞を読んだよ。完全に事実に反している」

 「私は監督に、1月に移籍したいなんて話したことがない。1月でもいつだろうとね。ファンのみんなにこのことを分かっておいてもらうことが大事だ」

 「私にはリバプールとの長期契約がある。このクラブに完全に尽くしているよ」

 「うちの新オーナーは先週、私や他の選手に会いに来たよ。彼は本当に嬉しくなるようなことを話してくれた」と、コメントした。

 レイナはここ数カ月、リバプールの不調を受けて何度か移籍の噂が出ており、アーセナルやマンチェスター・ユナイテッドといったクラブが状況をチェックしているとみられていた。

 驚異の反射神経、身体能力、堅固なキャッチング、1対1での絶対的な落ち着き、ギリギリのタイミングで周囲の選手をなぎ倒しながら飛び出す大胆かつ完璧なクロスへの対応、速攻に多大に貢献する的確なフィード、スイーパー役としての巧みなフィールディング、無類の強さを誇るPKでの勝負強さと全てにおいて最高峰の守護神、ホセ・マヌエル・レイナのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

|

« アストン・ヴィラ、FWアグボンラホールが2015年まで契約延長 | トップページ | チェルシー、レイ・ウィルキンス助監督が突如退団へ! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37660717

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、GKレイナはクラブに忠誠を誓う!:

« アストン・ヴィラ、FWアグボンラホールが2015年まで契約延長 | トップページ | チェルシー、レイ・ウィルキンス助監督が突如退団へ! »