« サンダーランド、マンUのファーガソン監督が新鋭MFヘンダーソンに関心! | トップページ | アストン・ヴィラ、ウリエ監督がレアルFWベンゼマへラブコール!? »

2010年11月18日 (木)

トッテナム、不遇のMFクラニツァールは移籍も考慮!

Kranjcar hints at Spurs exit
 出場機会の少なさに不満を持つトッテナム・ホットスパーのクロアチア代表MFニコ・クラニツァール(26)は、このままポジションを確保できなければ冬季移籍市場での移籍も考慮することを明かした。

 クラニツァールは、

 「もちろん私はトッテナムが何と言ってくるか待ってみないといけない。でも、事態は停滞していて、移籍市場の再開もそう遠くはない」

 「イラついてはいないし、そんなに失望しているわけでもない。スパーズで事が好転すると信じてる。でも、そうならなければ、私は毎週プレーできるクラブを探すよ」

 「ベンチに座ったまま何年も過ごしたくはないんだ。このスポーツが大好きだからね。だから、レギュラーでプレーできていないときは不満なんだよ」と、コメントした。

 また、同選手の父親、ズラトコ・クラニツァール氏は、

 「ニコは確実にトッテナムを離れるよ」

 「彼が選択することだし、私は完全に彼に同意する。ずっとベンチに座っていては何の意味もない」と、コメントした。

 クラニツァールとトッテナムとの現行契約は2013年までとなっており、トッテナムのハリー・レドナップ監督はことあるごとに同選手はチームの主力であると主張している。

 華麗なドリブル、多彩なパス、見るものを魅了するトリックプレー、機を逃さぬシュート技術で試合のリズムを変幻自在にコントロールする生粋の司令塔、ニコ・クラニツァールのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪True Skool - Clodcut

 Written by Marek

|

« サンダーランド、マンUのファーガソン監督が新鋭MFヘンダーソンに関心! | トップページ | アストン・ヴィラ、ウリエ監督がレアルFWベンゼマへラブコール!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37721220

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、不遇のMFクラニツァールは移籍も考慮!:

« サンダーランド、マンUのファーガソン監督が新鋭MFヘンダーソンに関心! | トップページ | アストン・ヴィラ、ウリエ監督がレアルFWベンゼマへラブコール!? »