« リバプール、バルサ移籍MFマスチェラーノの理由は... | トップページ | マンU&チェルシー、バイエルンMFシュヴァインシュタイガーがプレミア挑戦に前向き! »

2010年11月 3日 (水)

ニューカッスル、伝統のダービーでハットトリックを達成した主将MFケヴィン・ノーラン

Nolan pleased for Hughton
 5-1という大勝を収めたサンダーランドとのノースイーストダービーでハットトリックを達成したニューカッスル・ユナイテッドのキャプテン、MFケヴィン・ノーラン(28)がその喜びを語り、渦中のクリス・ヒュートン監督への支持を示した。

ノーランは、

 「もちろんファンタスティックだよ。厳しい試合になることは分かっていた。厳しい試合だったと思うよ。いくつもゴールが決まったことはラッキーだったと思う」

 「僕らは本当に嬉しいよ。今週、一生懸命やってきたからね。今日、それが報われたよ」

 自身初のハットトリックについて、

 「信じられないね。デビューのときも彼ら(サンダーランド)が相手だった。ハットトリックを決めたことは一生の宝物だよ」

 先週はニューカッスルのヒュートン監督がブックメーカー(賭け屋)のプレミアリーグ監督解任予想1位に挙げられていたことが話題となっていたが、

 「ファンやクリス(ヒュートン監督)のことを思うと本当に嬉しいよ。彼が今週乗り越えてきたことを思うとね」と、コメントした。

 また、同試合でニューカッスルの3点目となったPKを含む2ゴールを記録したFWショラ・アメオビは、

 「僕はチームのPKキッカーに指定されているんだ。僕はプロとして役目を果たさないといけなかった」

 「2-0のとき、相手はまだ勝機を残していた。だから、あれは僕の役目だった」

 「昨日の練習では1つも入らなかったよ。だから嬉しかったね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« リバプール、バルサ移籍MFマスチェラーノの理由は... | トップページ | マンU&チェルシー、バイエルンMFシュヴァインシュタイガーがプレミア挑戦に前向き! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37506218

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、伝統のダービーでハットトリックを達成した主将MFケヴィン・ノーラン:

« リバプール、バルサ移籍MFマスチェラーノの理由は... | トップページ | マンU&チェルシー、バイエルンMFシュヴァインシュタイガーがプレミア挑戦に前向き! »