« リバプール、ヘンリーオーナーはホジソン監督を支持するも保証はない! | トップページ | プレミアリーグ、結果(7日)リバプールがFWトーレスの2発でチェルシーを沈める!アーセナルもホームで不覚… »

2010年11月 7日 (日)

トッテナム、チェルシーのMFランパードもレドナップ監督を次期イングランド代表監督に推す!

Lampard - Harry for England
 チェルシーのイングランド代表MFフランク・ランパード(32)は、自身の叔父であるトッテナムのハリー・レドナップ監督を次期イングランド代表監督に推している。

 ランパードは、

 「ハリーがベストチョイスだよ。私からすれば、彼であるべきだ」

 「彼が次期イングランド代表監督になってくれれば、もちろん私は誇らしいよ。私の身内だからね」

 「もし私たちが次に自国の監督を望んでいるのなら、確実にハリーが適任者だよ」

 「6ヶ月前はロイ・ホジソンがそうだと言われていた。彼が最有力だった。でも今は違う」

 「今週、欧州王者インテル・ミランを相手にしてのあのパフォーマンスを見れば、異議はないよね?」

 「それに、昔の彼のポーツマスやウェストハムでの功績も忘れないでくれよ」と、コメントした。

 現在イングランド代表チームを率いているファビオ・カペッロ監督はEURO2012の後に退任することになっている。

 そこで、今週初めにはボルトン・ワンダラーズのオーウェン・コイル監督がレドナップ監督を次期イングランド代表監督に推していた。

 天性のビジョンと判断力でほんのわずかな隙も逃すことなく長短の絶妙なキラーパスを送り続ける青きクラブの冷静な司令塔であり、かつ何シーズンもの間休みなくチームの核としてプレーし続ける鉄人。両足から放たれる世界最高峰の精度を誇るショットを武器に、驚愕の得点感覚で、ミッドフィルダーとしては超異例のペースでゴールを仕留め続けるチェルシーの絶対的存在、フランク・ランパードのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek

|

« リバプール、ヘンリーオーナーはホジソン監督を支持するも保証はない! | トップページ | プレミアリーグ、結果(7日)リバプールがFWトーレスの2発でチェルシーを沈める!アーセナルもホームで不覚… »

イングランド代表」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37573176

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、チェルシーのMFランパードもレドナップ監督を次期イングランド代表監督に推す!:

« リバプール、ヘンリーオーナーはホジソン監督を支持するも保証はない! | トップページ | プレミアリーグ、結果(7日)リバプールがFWトーレスの2発でチェルシーを沈める!アーセナルもホームで不覚… »