« プレミアリーグハイライト、第14節 | トップページ | アーセナル、日本U-19代表MF宮市との契約に合意!? »

2010年11月24日 (水)

ブラックプール、ホロウェイ監督を称賛するMFアダム

Adam hails Holloway
 ブラックプールのキャプテン、スコットランド代表MFチャーリー・アダム(24)が、大躍進のクラブを率いるイアン・ホロウェイ監督について語った。

 アダムは、

 「彼は変人だよ。だけど、うまく物事を進めることに長けている」

 「選手たちがどんな問題を抱えようと、いつもみんなを助けてくれる。気分転換のための休みが必要なら、彼は応じてくれるよ」

 「彼は何でも知っている。戦術面でも本当に素晴らしい。いつもジョゼ・モウリーニョのことを話しているよ。彼は来月くらい、マドリードへジョゼに会いに行くと思うよ。練習を見学して、話し合うんだと思う。是非、聞いてみたい会話だね」

 「彼はただ、より良い監督になろうとしているだけなんだ。そして最高のものから学ぼうとしている。トップクラスの監督だよ。こんな人と一緒に働けて、最高だよ」

 「もしもブラックプールがこのような人、クラブのアイコンのような人を失うようなことがあれば、それは悲しいよ。彼が今まで、どれだけよくやってきたのかを考えればね」と、コメントした。

 2009年3月にブラックプールの監督に就任したホロウェイ監督は、昨シーズンはクラブをプレミアリーグ昇格に導き、今シーズンは降格候補の筆頭に挙げられながらもこれまで13試合で15ポイントを上げている。

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]イングランド10-11ホームユニフォーム

|

« プレミアリーグハイライト、第14節 | トップページ | アーセナル、日本U-19代表MF宮市との契約に合意!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37813965

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックプール、ホロウェイ監督を称賛するMFアダム:

« プレミアリーグハイライト、第14節 | トップページ | アーセナル、日本U-19代表MF宮市との契約に合意!? »