« ニューカッスル、伝統のダービーでハットトリックを達成した主将MFケヴィン・ノーラン | トップページ | アーセナル、18歳の新鋭MFウィルシェアと新たに長期契約! »

2010年11月 3日 (水)

マンU&チェルシー、バイエルンMFシュヴァインシュタイガーがプレミア挑戦に前向き!

Schweinsteiger eyes PL move
 ドイツのバイエルン・ミュンヘンに所属するドイツ代表MFバスティアン・シュヴァインシュタイガー(26)がプレミアリーグに強い憧れがあることを明かした。

 シュヴァインシュタイガーは、

 「イングランドの試合のスピード感は大好きだよ。でも僕がどうなるかは分からない」

 「2012年まで契約がある。様子を見てみるよ」

 「僕が好きなのはイングランドのスタジアムのあの雰囲気なんだ。去年マンチェスターでプレーしたとき、あれはファンタスティックだったよ」

 「僕の兄が大のマンUファンでね、いつも『マンUに行け、マンUに行け』って言ってくる。僕は『無理、無理だって』って言うんだけどね」

 「たぶん彼らは僕をルーニーとトレードしてくれるよ(笑)」

 「イングランドの試合はテレビで観てるよ。今はチェルシーのスタイルが好きだね。あそこは本当に強い」

 「僕からすれば、イングランドのファンの方がいいかな。チームがベストを尽くしていれば、彼らはブーイングなんてしない」

 「より心のこもったファンがいる感じだね」と、コメントした。

 シュヴァインシュタイガーは最近、マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーといったプレミアリーグのクラブへの移籍が噂されていた。

 ウィングをやれば切れ味鋭いドリブルを披露。ボランチをやれば鮮やかなロングパスでダイナミックに展開。高い得点能力を活かしてゴールに襲いかかっていくこともあれば、献身的に守備もこなす万能ミッドフィルダー。王者バイエルン・ミュンヘンの中盤に君臨するドイツの心臓、バスティアン・シュヴァインシュタイガーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Sungha Jung – (Van Halen)Jump

 Written by Marek

ウイニングイレブンプレーメーカー2011

ウイニングイレブンプレーメーカー2011

価格:5,083円(税込、送料別)

|

« ニューカッスル、伝統のダービーでハットトリックを達成した主将MFケヴィン・ノーラン | トップページ | アーセナル、18歳の新鋭MFウィルシェアと新たに長期契約! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37506249

この記事へのトラックバック一覧です: マンU&チェルシー、バイエルンMFシュヴァインシュタイガーがプレミア挑戦に前向き!:

« ニューカッスル、伝統のダービーでハットトリックを達成した主将MFケヴィン・ノーラン | トップページ | アーセナル、18歳の新鋭MFウィルシェアと新たに長期契約! »