« チェルシー、新アシスタントコーチにマイケル・エメナロ氏が昇進! | トップページ | プレミアリーグ、結果(20日)チェルシーが2連敗でマンUが2位浮上!トッテナムがアーセナルに逆転勝利! »

2010年11月22日 (月)

マンC、MFアダム・ジョンソンは移籍など考慮していない!

Johnson committed to City
 レギュラーとしてプレーできなければ移籍も考慮するのではないかと報じられたマンチェスター・シティのイングランド代表MFアダム・ジョンソン(23)だが、本人は自身の本心を釈明し、クラブへの忠誠を示した。

 アダム・ジョンソンは、

 「あのような記事を読んでまず思ったのは、僕が退団を望んでいるとファンが考えてしまうんじゃないかということだったよ。傷ついたよ。だって、僕は他の人がどう思うかより、ファンがどう思うかということを気にしてきたからね」

 「ファンのみんなは、僕がただプレーしたがっているということを理解してくれていると思う。プレーするときはいつだって100%を尽くす。それが僕の流儀だと理解されてると思う。(コメントの)ほんの一部を引用された。思慮のないことだよね」

 「ファンは僕のプレーを望んでいると思う。でも、このクラブにはレベルの高いメンバーが揃っていて、僕らはポジションを懸けて闘わないといけない。そんな感じなんだよ。僕はそれを受け入れないといけない。でも、ファンとこんな関係を築けたのは最高だよ」

 「一時的な不満の感情にまかせて言ってしまったこともあるけど、おかしな風に伝えられているよ。僕はここで幸せだよ。何よりフットボールが大好きなんだ。毎試合プレーしたいだけなんだ」

 「タッチライン際でウォーミングアップするとき、ファンのみんなはいつも僕の名前を歌ってくれるんだ。途中出場するときはそれが最高だね。ベンチにいるのは大っ嫌いだよ。でも、ウォーミングアップをする時に受ける歓声で、少しマシな気分になるんだ」

 「でも、フットボールでは浮き沈みが激しい。若い選手はそれに対処するすべを学ばないといけないよ。僕の長い将来はここにあるよ。間違いなくね。まだここには8カ月しかいないけど、僕のキャリアはもう好転したよ」

 「移籍を望むなんて愚かだろうね。理想だと、このクラブの成功に貢献できるよう毎試合でプレーしたい。できればドッと大躍進して、今シーズン何か優勝したい。僕はただ自分の役目を果たして、みんなを幸せにしたい」と、コメントした。

 ずば抜けたキレを誇るドリブルで2、3人相手でも平気で仕掛けていく生粋のウィング。守備網をズタズタに切り裂いては鋭いクロス、シュートを放ってゆくイングランド期待の星、アダム・ジョンソンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(マンチェスター・シティ)

♪Be Somebody – The Enemy

(ミドルズブラ)

(10/11シーズン、リバプール戦)

♪My Shooter(Long Edit) – Groove Cutter

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]イングランド10-11ホームユニフォーム

|

« チェルシー、新アシスタントコーチにマイケル・エメナロ氏が昇進! | トップページ | プレミアリーグ、結果(20日)チェルシーが2連敗でマンUが2位浮上!トッテナムがアーセナルに逆転勝利! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37782800

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、MFアダム・ジョンソンは移籍など考慮していない!:

« チェルシー、新アシスタントコーチにマイケル・エメナロ氏が昇進! | トップページ | プレミアリーグ、結果(20日)チェルシーが2連敗でマンUが2位浮上!トッテナムがアーセナルに逆転勝利! »