« 国際親善試合、結果&ハイライト(16日)イングランドがホームでフランスに敗れる! | トップページ | チェルシー、新アシスタントコーチにマイケル・エメナロ氏が昇進! »

2010年11月22日 (月)

アストン・ヴィラ、20歳の新鋭MFバナンが2014年まで契約延長!

Bannan pens new Villa deal
 アストン・ヴィラのスコットランド代表MFバリー・バナン(20)がクラブと新たに3年半契約を結んだ。

 バナンは、

 「天にも昇る心地だよ。今シーズンは、全部信じられないよ。僕がこんなにうまくいくなんて想像できなかった」

 「これまでプレーしてきたみたいに、自分に実力があることは分かっていたよ。あとはチャンスをつかむだけだった」

 「ケヴ(ケヴィン・マクドナルド前暫定監督)が上がって来て指揮を執るようになってから、僕の状況は良くなっていったよ。ヨーロッパでプレーしたりしてね。あれで大きな流れに乗ったよ。あれから一気に進んでいるよ」

 「新しい監督もここに来てから僕のことを買ってくれている。チャンスを与えてもらえて、僕はそれをしっかりつかめているよ」

 「いろんなことがあっという間に訪れたよ。本当にもう考える暇もなかった。信じられないようなスタートだよ」

 「新契約を得られたのは最高だね」と、コメントした。

 バナンは今シーズン、シーズン序盤にマクドナルド前暫定監督にチャンスを与えられて以来プレミアリーグ6試合に出場している。

 そして、先週火曜日にはフェロー諸島戦でスコットランド代表としてのデビューを果たしていた。

 バナンはかつてダービー・カウンティやブラックプールへローン移籍していた経歴があり、昨シーズンはブラックプールの昇格に貢献していた。

 Written by Marek

[サッカーショップ加茂]TAKE ACTION

|

« 国際親善試合、結果&ハイライト(16日)イングランドがホームでフランスに敗れる! | トップページ | チェルシー、新アシスタントコーチにマイケル・エメナロ氏が昇進! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37782758

この記事へのトラックバック一覧です: アストン・ヴィラ、20歳の新鋭MFバナンが2014年まで契約延長!:

« 国際親善試合、結果&ハイライト(16日)イングランドがホームでフランスに敗れる! | トップページ | チェルシー、新アシスタントコーチにマイケル・エメナロ氏が昇進! »