« リバプール、コモリ氏をフットボールストラテジーダイレクターに任命! | トップページ | プレミアリーグ、結果(6日)マンUがパクチソンの2発で劇的勝利! »

2010年11月 7日 (日)

ブラックプール、ホロウェイ監督の野望は欧州制覇!?

Holloway targets Europe
 ブラックプールのイアン・ホロウェイ監督は、シーザイダーズ(ブラックプールの愛称)がUEFAチャンピオンズリーグ出場だけでなく、チャンピオンズリーグ優勝も狙えると考えているようす。

 ホロウェイ監督は、

 「うちのベストプレーヤーたちを失うことになってしまうかもしれないということは分かっているよ。他のクラブならずっと高額の給料を払ってもらえるからね」

 「チャーリー・アダムにはうちに長く残って、うちでトップ4入りを、チャンピオンズリーグ出場を果たし、チャンピオンズリーグを優勝してもらいたい」

 「私が狂ってると思うかもしれないね。だが、狂ってはいないよ。ここ数日(チャンピオンズリーグの)試合を観て、うちのチームのプレーも観ていた」

 「どうなるかは分からないだろ?私は本当に誇らしいよ。うちのプレーするフットボールが本当に誇らしい。あのパスワークだよ。うちは素晴らしいスタイルでプレーできている」

 「ゴール前でもう少し賢くなる必要があるね。もう少し信頼し合ってね。トッテナムやレアル・マドリードのパスワーク。あれはうちにもできるよ」

 「私はチームを信じている。そのことを選手たちが分かってくれるような雰囲気を作っていきたい。それが、私が今までやってきていることだよ。ファンタスティックな流れだよ。これを止めたくないんだ」と、コメントした。

 ブラックプールでは、キャプテンを務めるチャーリー・アダムが自身の契約においてクラブともめており、去就が注目されている。

 Written by Marek


☆サッカー☆2009 プレミアリーグ トレーディングカード

|

« リバプール、コモリ氏をフットボールストラテジーダイレクターに任命! | トップページ | プレミアリーグ、結果(6日)マンUがパクチソンの2発で劇的勝利! »

チャンピオンズリーグ&UEFA」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37572308

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックプール、ホロウェイ監督の野望は欧州制覇!?:

« リバプール、コモリ氏をフットボールストラテジーダイレクターに任命! | トップページ | プレミアリーグ、結果(6日)マンUがパクチソンの2発で劇的勝利! »