« アーセナル、日本U-19代表MF宮市との契約に合意!? | トップページ | リバプール、DFグレン・ジョンソンはホジソン監督と問題なし! »

2010年11月24日 (水)

チェルシー、アンチェロッティ監督は退任報道を否定!

Carlo - I'm going nowhere
Chelsea rubbish quit reports
 ここ4試合で3敗を喫したチェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督に退任の噂が沸き起こったが、クラブと監督はこれを否定した。

 アンチェロッティ監督は、

 「今の立場をはっきりさせれば十分なのか、こういった噂や憶測が消えるのか分からない」

 「こういった噂は完全に嘘だよ。なぜこんな話が出てくるのか分からない。私はLMA(リーグ監督協会)になんて連絡していない。昨晩、家にいるときに、あっちが電話してきたんだよ。(レイ・ウィルキンス前助監督の退任に関して)何が起きていたのか追及するためにね」

 「こういった噂は完全に嘘だ。私は2012年まで契約がある。ここ、このクラブとね。ここに残りたいと何度も言ってきた」

 「このクラブだけでなく、ここの選手たちのことも大好きなんだ。ここの選手たち、このチームに多大な信頼を置いている。だから、自分の考えを変える理由なんてないよ。これで十分話したことになったのかどうか分からないがね」

 「チームがいい結果を残せていないとき、確実に監督はプレッシャーにさらされると思う。確実に今、私はプレッシャーにさらされているよ。私はチェルシーに全試合を勝たせたいのに、こうなってしまっているからね」

 「私は自分の仕事に集中している。今よりもいいプレーを見せられるようにすることにね。それだけだよ」と、コメントした。

 また、チェルシー側は、

 「彼には2012年まで契約があります。彼の去就に関する噂は全くのでたらめです」と、話している。

 チェルシーでは先日、ロマン・アブラモヴィッチオーナーがアンチェロッティ監督のアシスタントを務めていたウィルキンス氏を突如解任しており、同監督はチームの指揮権が完全に与えられていないことに不満を感じているのではないかとみられていた。

 Written by Marek

|

« アーセナル、日本U-19代表MF宮市との契約に合意!? | トップページ | リバプール、DFグレン・ジョンソンはホジソン監督と問題なし! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37814047

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、アンチェロッティ監督は退任報道を否定!:

» 本業を辞めずに「空き時間」を「副収入」に変える方法 [本業を辞めずに「空き時間」を「副収入」に変える方法]
「自宅で稼げるよ!」ではなく【 実際に稼いでいる 事実談 】 なんと副業で、、、 借金完済しちゃいましたぁ!! やるか、やらないかは、自分で確認してから決めれば良いのです! [続きを読む]

受信: 2010年11月24日 (水) 08時14分

« アーセナル、日本U-19代表MF宮市との契約に合意!? | トップページ | リバプール、DFグレン・ジョンソンはホジソン監督と問題なし! »