« アストン・ヴィラ、22歳の新鋭DFクラークと2014年まで契約延長! | トップページ | プレミアリーグ、結果(30日、31日)チェルシー&アーセナル&マンUが共に勝利! »

2010年11月 1日 (月)

プレミアリーグ、マラドーナ前アルゼンチン代表監督がイングランドでの監督職を熱望!

Maradona eyes Prem job
 アルゼンチンの伝説的ストライカー、ディエゴ・マラドーナ前アルゼンチン代表監督(49)がプレミアリーグで指揮を執る気があることを明かした。

 マラドーナ氏は、

 「ああ、プレミアリーグで指揮を執ってみたいよ」

 「本当に素晴らしいチームがある。レベルの高さは格別だ。そして偉大な選手たちがいる」

 「問題といえば私の好きなイングランドのチームにはどこも素晴らしい監督がいることだよ」

 「もし大きな仕事の申し出が来たら、受け入れるよ」

 「私は自分を売り込んではいないし、どこかからオファーをもらてもいない。そのことは
、はっきりさせておきたい」

 「だが、私はいつか代表監督に復帰するよ。それが私の運命だ。私は待っている」

 「私はあの代表チームを不当に奪われた」

 「代表チームが恋しいよ」と、コメントした。

 マラドーナ氏は2010W杯でアルゼンチンを準々決勝に導いていた。

 Written by Marek

|

« アストン・ヴィラ、22歳の新鋭DFクラークと2014年まで契約延長! | トップページ | プレミアリーグ、結果(30日、31日)チェルシー&アーセナル&マンUが共に勝利! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37483233

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアリーグ、マラドーナ前アルゼンチン代表監督がイングランドでの監督職を熱望!:

« アストン・ヴィラ、22歳の新鋭DFクラークと2014年まで契約延長! | トップページ | プレミアリーグ、結果(30日、31日)チェルシー&アーセナル&マンUが共に勝利! »