« アストン・ヴィラ、新鋭MFオルブライトンが2014年まで契約延長! | トップページ | トッテナム、チェルシーのMFランパードもレドナップ監督を次期イングランド代表監督に推す! »

2010年11月 7日 (日)

リバプール、ヘンリーオーナーはホジソン監督を支持するも保証はない!

Henry makes no Roy promises
 7月にリバプールの監督に就任して以来、成績の振るわないロイ・ホジソン監督だが、先月クラブを買収したジョン・W・ヘンリー新オーナーは同監督への支持を表した。しかし、ホジソン監督の長期在任を保証することはなかった。

 ヘンリーオーナーは、

 「彼は確実に適切な監督だよ」

 「将来に関しては、何も約束することはできない。2か月前、私はイングランドのフットボールをよく知らなかったんだからね」

 「監督やジェネラルマネージャーとは長く一緒にやっていくつもりだよ。ロイがこのチームを築いたわけじゃない。だから今年、彼は不当に非難されていると思うよ」

 「今は、彼が成し遂げたいと思っていることを成し遂げるために必要なものが揃うよう、全面的にサポートしていくことが私の役目だと思う。早急な変更はないよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« アストン・ヴィラ、新鋭MFオルブライトンが2014年まで契約延長! | トップページ | トッテナム、チェルシーのMFランパードもレドナップ監督を次期イングランド代表監督に推す! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37573104

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ヘンリーオーナーはホジソン監督を支持するも保証はない!:

« アストン・ヴィラ、新鋭MFオルブライトンが2014年まで契約延長! | トップページ | トッテナム、チェルシーのMFランパードもレドナップ監督を次期イングランド代表監督に推す! »