« アストン・ヴィラ、ウリエ監督は舌戦の続くFWカリューと話し合いへ | トップページ | サンダーランド、DFバーズリーが2014年まで契約延長 »

2010年11月10日 (水)

リバプール、ヘンリー新オーナーから選手へ警告

Henry issues player warning
 リバプールのジョン・W・ヘンリー新オーナーはイングランドフットボール界での契約のあり方に驚きを示しながらも、選手との向き合い方には自信を持っているようす。

 ヘンリーオーナーは、

 「ここのシステムは、うちが慣れているものと根本的に違う。アメリカでは、契約があれば選手は契約を全うする。ここでは、選手がより強い発言力を持っているようだ」

 「正直、このクラブにいたくない選手はいらない。このクラブに今いる選手や、この先このクラブに来る選手がここにいたいと思えるかどうかは私たち次第だ。フィールド内外でリーダーシップを発揮していかないといけない」

 「私は、選手が出て行くだろうという主張に不満だよ。ある日の報道では、うちには資金がないから、うちは移籍市場に入っていかないだろうと書かれていた。そして翌日には、トーレスとレイナが出て行くと書かれていた」

 「私は多くの主力選手と話してきたよ。本当に心打たれた。彼らの聡明さに感動したよ。私たちなんかよりリバプールのことをよく理解している。いい話し合いだった」と、コメントした。

 Written by Marek

 【30%OFF】リバプール12体セット

 【30%OFF】リバプール12体セット

価格:7,938円(税込、送料別)

|

« アストン・ヴィラ、ウリエ監督は舌戦の続くFWカリューと話し合いへ | トップページ | サンダーランド、DFバーズリーが2014年まで契約延長 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37608915

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、ヘンリー新オーナーから選手へ警告:

« アストン・ヴィラ、ウリエ監督は舌戦の続くFWカリューと話し合いへ | トップページ | サンダーランド、DFバーズリーが2014年まで契約延長 »