« WBA、DFタマシュが2014年まで契約延長 | トップページ | ニューカッスル、DFウィリアムソン&FWレンジャーが2016年までの契約延長に合意! »

2010年12月 5日 (日)

リバプール、DFアッガーは1月移籍話を否定!

Agger rejects exit talk
 1月にリバプールを退団するのではないかと報じられたデンマーク代表DFダニエル・アッガー(25)だが、アッガー本人ははリバプールを去る気がないと主張した。

 アッガーは、

 「たとえリバプールがそう望んでも、僕を追い出すことはできないよ。僕の契約は4年残っているからね」

 「何も知らない人たちが、なんでもあり得るって叫び散らしてるのはおかしなことだね」

 「僕がいらなければ面と向かって話してくれる。ロイ・ホジソンにはそれくらいの気持ちの強さがあると思う。そして、彼はそんなこと何も言ってないよ」と、コメントした。

 現在ふくらはぎを負傷しているアッガーには、ドイツのヴォルフスブルクが興味を持っているとみられている。

 最終ラインから正確なロングフィードを送り、ときにその左足から爆発的なミドルシュートを放つダニエル・アッガーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Bonkers – Dizzee Rascal

 Written by Marek

|

« WBA、DFタマシュが2014年まで契約延長 | トップページ | ニューカッスル、DFウィリアムソン&FWレンジャーが2016年までの契約延長に合意! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/37959714

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、DFアッガーは1月移籍話を否定!:

« WBA、DFタマシュが2014年まで契約延長 | トップページ | ニューカッスル、DFウィリアムソン&FWレンジャーが2016年までの契約延長に合意! »