« ストーク、プレストンへローン移籍中DFピューが2013年まで契約延長 | トップページ | アーセナル、MFウィルシェアはいつかMFセスクのように... »

2010年12月27日 (月)

リバプール、若手ハンガリー人FWアンドラス・シモンと双方の合意により契約解除!

Striker leaves Liverpool
 リバプールのFWアンドラス・シモン(20)が双方の合意によりクラブとの契約を解除した。

 シモンの代理人は、

 「当選手は2年延長オプション付きの3年契約を結んでいました。そしてそのオプションは昨夏、自動的に適用されました。しかし、彼の将来はリバプールの監督交代により不透明になってしまいました」

 「ラファ・ベニテスの後任、ロイ・ホジソンは海外出身の選手よりイングランド人選手を優先しています」

 「リザーブチームを見ていれば方針はよく分かりました。海外出身のシモンのチームメイトたちのうち何人かはクラブを離れていました」と、コメントした。

 昨シーズンはスペインのコルドバへローン移籍していたシモンだが、最終的にリバプールのシニアチームでの試合出場はなかった。

 シモンにはドイツのアーヘンが獲得を望んでいるとみられており、すでにシモンに対してトライアルを申し出たようす。

 Written by Marek

|

« ストーク、プレストンへローン移籍中DFピューが2013年まで契約延長 | トップページ | アーセナル、MFウィルシェアはいつかMFセスクのように... »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38234643

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、若手ハンガリー人FWアンドラス・シモンと双方の合意により契約解除!:

« ストーク、プレストンへローン移籍中DFピューが2013年まで契約延長 | トップページ | アーセナル、MFウィルシェアはいつかMFセスクのように... »