« アストン・ヴィラ、新鋭MFホッグが2013年まで契約延長へ! | トップページ | ニューカッスル、ヒュートン監督が突如退団! »

2010年12月 8日 (水)

マンU、ファーガソン監督はMFギグスの今季引退説を否定!

Fergie - Giggs not finished
 ハムストリングの怪我のために今季10試合の出場にとどまっているマンチェスター・ユナイテッドの元ウェールズ代表MFライアン・ギグス(37)が今シーズン限りでの引退をほのめかしたが、ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督はもう1シーズン続けられると信じているようす。

 ファーガソン監督は、

 「ライアンは信じられないほど素晴らしいよ。彼は37歳だ。だが、調子は変わっていない」

 「もう1年行けると思う。あの年齢を考えれば、なかなかこんなことは言えないよ」

 「ライアンは続行を望むよ。彼は自分の調子が十分いいことを分かっているからね」

 「ガリー(MFネヴィル)に関しては難しい。彼の調子を見ていかないといけない。また怪我を負ってしまった。30代で怪我をすればいつだって大変だよ」と、コメントした。

 誰もついてはいけない飛びぬけたキレを誇り、ユナイテッドの栄光の日々を電撃のように走り抜けてきた光速ドリブラー。30をとうに越えた今も相手の裏をかくテクニック、圧倒的なプレーの精度は健在。天才的な発想力を生かし一瞬の判断で決定的なドリブル、キラーパス、ショットを繰り出すウェールズの魔術師、ライアン・ギグスのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪Divenire – Ludovico Einaudi


♪Fix You - Coldplay

 Written by Marek


【デッドストック】マンチェスターユナイテッド 99-00 アウェイ ユニフォーム(デッドストック)

|

« アストン・ヴィラ、新鋭MFホッグが2013年まで契約延長へ! | トップページ | ニューカッスル、ヒュートン監督が突如退団! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38003194

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、ファーガソン監督はMFギグスの今季引退説を否定!:

« アストン・ヴィラ、新鋭MFホッグが2013年まで契約延長へ! | トップページ | ニューカッスル、ヒュートン監督が突如退団! »