« リバプール、ブラックバーンMFディウフが元チームメイトDFキャラガーを痛烈非難! | トップページ | プレミアリーグ、結果(27日)アーセナルが3発でチェルシーに快勝! »

2010年12月27日 (月)

ニューカッスル、電撃解任のヒュートン前監督が沈黙を破る

Hughton breaks silence
 昨季はクラブをプレミアリーグ昇格に導き、今季も安定した成績を残していながら、今月初めに突如ニューカッスル・ユナイテッドの監督を解任されたクリス・ヒュートン氏が口を開いた。

 ヒュートン監督は、

 「あの朝、デレク・ラムビアスMD(マネイジングダイレクター)から電話をもらったんだよ。私とポール・バロン(ゴールキーパーコーチ)が練習後にスタジアムで会うことになった。そこで、そのニュースを聞かされたんだよ」

 「完全に驚きだった。いろんな感情が湧きあがった」

 「誰にとっても良いことではないが、特にあの時は予期していなかったからね」

 「だが、これがフットボールの世界だ。彼らも理由があってこの契約を解除した」

 「本当に短い話だった。クラブは違う方向に向かいたいということだった」

 「苦い思いを抱くことはないと思う。最高のクラブだった。3年にわたってファンタスティックな時を過ごしたよ」

 「決断は下された。それが正しかろうが間違っていようがね。彼らの考えはもう決まってしまったんだ。このことに関してできることはもう何もないよ」

 「感傷に浸りすぎるのは無意味だ。必要なのは前を向くことだよ」

 「試合を通じでキャリアを積み上げてきた。まだ続けていきたいよ」と、コメントした。

 ヒュートン前監督は2008年2月にファーストチームコーチとしてニューカッスルに加入していた。

 Written by Marek

|

« リバプール、ブラックバーンMFディウフが元チームメイトDFキャラガーを痛烈非難! | トップページ | プレミアリーグ、結果(27日)アーセナルが3発でチェルシーに快勝! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38236224

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、電撃解任のヒュートン前監督が沈黙を破る:

« リバプール、ブラックバーンMFディウフが元チームメイトDFキャラガーを痛烈非難! | トップページ | プレミアリーグ、結果(27日)アーセナルが3発でチェルシーに快勝! »