« トッテナム、1月にFWロビー・キーン売却へ! | トップページ | アーセナル、GKアルムニアが母国スペイン復帰を見据える? »

2010年12月13日 (月)

ブラックプール、練習場使用不可のため海岸で練習

Life's a beach for Holloway
 今週木曜日、凍結のために普段使用しているマイヤーズコフ大学の練習場が使えなかったブラックプールは、海岸の砂浜でトレーニングを行ったとのこと。

 ブラックプールのイアン・ホロウェイ監督は、

 「なんとかうまく適応して克服したよ」

 「みんな、いい笑顔を浮かべていたよ。あと、私はふとももが痛かったよ。砂の上に足でラインを引いたからね。選手たちは驚いていたよ。ウォーミングアップを終えるまでにはもうピッチが描かれていたからね」

 「犬の散歩をしていて、立ち止まってこっちを見ていた人もいた。何人かファンもいたよ。幼児を連れた人もいた。チャーリー・アダムなんて子供たちと遊びに行ってしまうかと思ったよ」

 「うちはいい1週間を送った。だが、望んだ通りではなかったよ。最低限のことはしたってだけさ」

 「プレストン(2部のチーム)が水曜日にここに来ていたのは知っていた。彼らを私のビーチへ立ち入り禁止にするよ。ここは私のビーチだ。出て行って自分たちのを見つけろ(笑)」と、コメントした。

 そして、ブラックプールは土曜のストーク戦で1−0の勝利を収めている。

 Written by Marek

|

« トッテナム、1月にFWロビー・キーン売却へ! | トップページ | アーセナル、GKアルムニアが母国スペイン復帰を見据える? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38067558

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックプール、練習場使用不可のため海岸で練習:

« トッテナム、1月にFWロビー・キーン売却へ! | トップページ | アーセナル、GKアルムニアが母国スペイン復帰を見据える? »