« アストン・ヴィラ、サンダーランドのエースFWダレン・ベント獲得! | トップページ | プレミアリーグ、結果(22日)マンUが大勝で首位堅守!アーセナルは2位浮上! »

2011年1月23日 (日)

ブラックバーン、キーン監督と2013年まで契約延長

Kean awarded longer deal
 今シーズン終了までの契約となっていたブラックバーン・ローヴァーズのスティーヴ・キーン監督がクラブと新たに2年半契約を結んだ。

 2009年にファーストチームコーチとしてブラックバーンに加入したキーン監督。去年の12月にはサム・アラーダイス監督の解任を受けて暫定監督に就任し、その後、今シーズン終了までの契約で正式な監督に任命されていた。

 キーン監督は、

 「ローヴァーズに将来を捧げることになって本当に嬉しい。クラブのもの凄くワクワクするような新時代の始まりにね」

 「オーナーは私に多大なる信頼を置いてくれた。彼らに報いれるよう、全力を尽くすよ」

 「私にとって最高のチャンスだ。両手でしっかりつかむつもりだよ」と、コメントした。

 また、ブラックバーンのオーナーであるヴェンキーズ社のアヌラダ・デサイ社長は、

 「私たちはスティーヴに多大な信頼を置いています。彼の労働観、情熱、積極性、フットボール哲学に感銘を受けました」

 「安定が私たちにとってとても重要なことです。今回の契約は、このクラブにしっかり安定をもたらそうという私たちの思いの証です」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« アストン・ヴィラ、サンダーランドのエースFWダレン・ベント獲得! | トップページ | プレミアリーグ、結果(22日)マンUが大勝で首位堅守!アーセナルは2位浮上! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38577187

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、キーン監督と2013年まで契約延長:

« アストン・ヴィラ、サンダーランドのエースFWダレン・ベント獲得! | トップページ | プレミアリーグ、結果(22日)マンUが大勝で首位堅守!アーセナルは2位浮上! »