« ストーク、アストン・ヴィラの大型FWカリューがローン移籍! | トップページ | プレミアリーグ、ポルトの新鋭ヴィラス=ボアス監督はプレミアリーグに興味津々! »

2011年1月25日 (火)

ボルトン、ミドルズブラからDFウィーター獲得!

Wheater makes Trotters move
Wheater sets sights on Europe
 先週金曜日、ミドルズブラ(2部)のイングランド代表DFデイヴィッド・ウィーター(23)がボルトン・ワンダラーズへと3年半契約を結んだ。移籍金は非公開。

 ウィーターは、

 「(ボルトンのオーウェン・コイル)監督と会ったんだ。フットボールに関していい話ができたよ」

 「ここの施設を見せてもらった。決断するのは容易だったよ」

 「私が目にしたのはこのクラブの本当に素晴らしい雰囲気だった。ここには本当にワクワクしたよ。これから一生懸命やって、自分の実力を監督に証明するのが楽しみだよ」

 「このクラブはヨーロッパを目指すべきだ。私たちは今、狙える立場にあるよ。監督はみんなをやる気にさせようとしているよ。ヨーロッパリーグ出場権を手に入れたいね」

 「プレミアに戻って来られて最高だよ。先発でもベンチスタートでもいいから、(月曜日の)チェルシー戦に出場したいね。世界のトッププレイヤーたちと対峙したい。こういう所に来たかったんだよ」

 「あっちには勝利の精神を備えた選手がたくさんいるよ。タフな試合になる。でも、私にとって最高の初戦となるよ。勝利を狙いに行くべきだね」

 「イングランド代表?それは究極のゴールだね。達成したいよ。フットボーラーみんなにとってのゴールのはずだよね。でも、まずはボルトンのチームに定着しないといけない。チームのためにいいプレーをしないといけないよ」

 「ボルトンがどれだけいいプレーをしているのかは知っているよ。加入するには素晴らしいクラブだ。飛躍中だよね」

 「監督は練習中も素晴らしいと聞いた。彼は本当にフットボールが大好きな人だ。情熱を持って取り組んでいるよ。彼が私を納得させてくれたんだ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ストーク、アストン・ヴィラの大型FWカリューがローン移籍! | トップページ | プレミアリーグ、ポルトの新鋭ヴィラス=ボアス監督はプレミアリーグに興味津々! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38598449

この記事へのトラックバック一覧です: ボルトン、ミドルズブラからDFウィーター獲得!:

« ストーク、アストン・ヴィラの大型FWカリューがローン移籍! | トップページ | プレミアリーグ、ポルトの新鋭ヴィラス=ボアス監督はプレミアリーグに興味津々! »