« アーセナル、MFナスリを伝説のMFジダンと比較するベンゲル監督 | トップページ | ボルトン、ミドルズブラからDFウィーター獲得! »

2011年1月25日 (火)

ストーク、アストン・ヴィラの大型FWカリューがローン移籍!

Carew hopes for Stoke stay
 先週金曜日、アストン・ヴィラのノルウェー代表FWヨン・カリュー(31)が今シーズン終了までのローン契約でストーク・シティへ移籍した。

 カリューは、

 「もし私もクラブも満足できれば、もし楽しめてうまくいけば、私たちは夏に(完全移籍について)考えて決めるよ」

 「今、大事なのは、このチャンスを最大限に生かすこと」

 「チャレンジが楽しみだよ。ここで満足だ」

 「他にもオファーはあったが、私はストークが一番いいと思った。一番強いチームだとね。順位表の上半分で競っているチームに加入することは私にとって大きなチャンスだよ」

 「私をここへ呼ぶにおいて、トニー・ピュリスは多大な信頼を示してくれた。この信頼に応えたい」

 「素晴らしい監督だ。かなり印象的だったよ。彼と一緒にやっていくというチャンスを得られて本当に嬉しい」と、コメントした。

 カリューはこれまで13年の選手生活の中でローゼンボリ、ヴァレンシア、ローマ、ベシクタシュ、リヨンでプレーしてきた経歴がある。

 また、先週アストン・ヴィラは新たにサンダーランドからFWダレン・ベントを獲得していた。

 Written by Marek

|

« アーセナル、MFナスリを伝説のMFジダンと比較するベンゲル監督 | トップページ | ボルトン、ミドルズブラからDFウィーター獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38598438

この記事へのトラックバック一覧です: ストーク、アストン・ヴィラの大型FWカリューがローン移籍!:

« アーセナル、MFナスリを伝説のMFジダンと比較するベンゲル監督 | トップページ | ボルトン、ミドルズブラからDFウィーター獲得! »