« ニューカッスル、MFベン・アルファがマルセイユから完全移籍! | トップページ | サンダーランド、クルス・アズルからパラグアイ代表DFパウロ・ダ・シルバへのオファーを受理! »

2011年1月11日 (火)

アーセナル、FWベントナーが1月移籍を否定!

Bendtner plans Gunners stay
 なかなかレギュラーの座をつかめず、冬季移籍市場での移籍が噂されていたアーセナルのデンマーク代表FWニクラス・ベントナー(22)だが、アーセナルで辛抱強くポジションを懸けて闘うと主張した。

 ベントナーは、

 「ローンでは出されないよ。それはない」

 「チャンスを得られるまで我慢する」

 「チャンスをつかんで先発の座を手に入れる。それは俺のものであるはずだと思うんだ」

 「ビッグクラブが関心を寄せてくれていると聞いて嬉しいよ。でも、俺はここに残って、チャンスを得られるよう闘う」と、コメントした。

 ベントナーにはイタリアのラツィオやドイツのバイエルンといたクラブが興味を持っていたようす。

 空中戦での圧倒的な強さでチームを数々の窮地から救い上げてきたアーセナルの最終兵器。躍動感溢れるパワフルなプレーのみならず、繊細なタッチに俊敏性、テクニックも備える。果敢なドリブル突破にたくましく柔軟なポストプレーと、急速にプレーの幅を広げ、不動のエースとしてデンマークを2010ワールドカップ出場に導いた同国2009年度最優秀選手。絶対的な自信を胸に世界最高のストライカーへと躍進する二クラス・ベントナーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Rock Star(Jason Navins Remix) - NERD

 Written by Marek

|

« ニューカッスル、MFベン・アルファがマルセイユから完全移籍! | トップページ | サンダーランド、クルス・アズルからパラグアイ代表DFパウロ・ダ・シルバへのオファーを受理! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38422142

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、FWベントナーが1月移籍を否定!:

« ニューカッスル、MFベン・アルファがマルセイユから完全移籍! | トップページ | サンダーランド、クルス・アズルからパラグアイ代表DFパウロ・ダ・シルバへのオファーを受理! »