« バーミンガム、トッテナムMFベントリーのローン移籍が成立! | トップページ | アストン・ヴィラ、リヨンからカメルーン代表MFマクン獲得! »

2011年1月17日 (月)

ブラックバーン、マンCのFWサンタクルスがローン移籍で古巣へ復帰!

Rovers seal Santa return
 マンチェスター・シティのパラグアイ代表FWロケ・サンタクルス(29)が今シーズン終了までの期限付きローン契約で古巣ブラックバーンへの復帰を果たした。

 サンタクルスはかつてブラックバーンで70試合29得点を記録。2009年に移籍金1,750万ポンドでシティへ移籍していた。

 サンタクルスは、

 「家に帰ってきたような感じだよ。自分のキャリアの中でも一番早く決断したよ」

 「また継続的にプレーしてゴールを決められるようになっていきたい。あの不満の募る時期の後に、自分の実力を証明する真のチャンスが訪れたよ。みんな、ブラックバーン・ローヴァーズが僕にとっでどんな存在なのか分かっているよね」と、コメントした。

 ブラックバーンのスティーヴ・キーン監督は、

 「ロケは最初ここにいたとき、ファンタスティックな時間を過ごした。力を発揮していた。シーズンが終わるまで、また力を発揮してくれればと思うよ」

 「私たちはシーズン終了後にロケを獲得できるオプションについてマンチェスター・シティと話し合おうとしている。このことに関してはまだ分からない」

 「それが私たちの求めることだ。だが、彼らが認めてくれるかは分からない」と、コメントした。

 怪我と熾烈なポジション争いのためにサンタクルスはシティで地位を確立できず、多くのクラブが同選手の獲得に動いていた。

 バイエルンでの不遇の日々を乗り越え、ブラックバーンで目を覚ました生粋のストライカーはマンチェスターで苦い日々へ逆戻り。心の故郷、ローヴァーズへ帰ってきたエースストライカーは再び輝きを取り戻せるのか?芸術的シュートとその甘いマスクで世界を魅了するロケ・サンタクルスのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Ride – Cary Brothers

(2007年ブラックバーン入団発表withヒューズ現フラム監督)

 Written by Marek

|

« バーミンガム、トッテナムMFベントリーのローン移籍が成立! | トップページ | アストン・ヴィラ、リヨンからカメルーン代表MFマクン獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: かぶ | 2013年12月13日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38503989

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、マンCのFWサンタクルスがローン移籍で古巣へ復帰!:

« バーミンガム、トッテナムMFベントリーのローン移籍が成立! | トップページ | アストン・ヴィラ、リヨンからカメルーン代表MFマクン獲得! »