« トッテナム、エヴァートンからMFピーナールを獲得!4年半契約&移籍金300万ポンド前後 | トップページ | ブラックバーン、キーン監督と2013年まで契約延長 »

2011年1月23日 (日)

アストン・ヴィラ、サンダーランドのエースFWダレン・ベント獲得!

Bent seals Villa move
Bent - No early approach
 今週火曜日、アストン・ヴィラはサンダーランドからイングランド代表FWダレン・ベント(26)を獲得したことを発表した。契約期間は4年。移籍金額は1,800万ポンド前後とみられている。

 ベントは、

 「アストン・ヴィラはビッグクラブだ。彼らが私に興味を持っていると知ってすぐ、私は加入したいと思ったよ」

 「このクラブの規模の大きさと歴史が、ここへ来る上での主な理由だった」

 「ここにはトップレベルの選手もいる。監督や会長とクラブの野心について話すことができた。それで、本当にワクワクしているよ」

 また、サンダーランドのスティーヴ・ブルース監督とナイアル・クイン会長は、アストン・ヴィラとベントが以前から連絡をとっていたのではないかと怒りを露わにしているが、

 「日曜日だよ、私がアプローチを受けて、クラブがオファーを受け入れたと言われたのは」

 「彼らは、『アストン・ヴィラがそのクラブだ。君はどう思う?』って言ってきた。それで考えて、行きたいと言った」

 「(サンダーランドでは)最高の18カ月を過ごした。監督やオーナーと完璧にうまくやっていて。それで、移籍した翌日にみんなして私のことを悪く言うなんて」

 「残念だよ。でも、私はあのフットボールクラブに関して悪いことは何も言っていない。ファンタスティックなクラブだよ。素晴らしいサポーターたちがいる。僕にとって最高なサポーターたちだった」

 「今起きてしまっていることは残念だ。でも、私はもうアストン・ヴィラにいる。前の監督や会長が私に関して何を言おうと気にしないよ」と、コメントした。

 ベントは2009年夏にトッテナムからサンダーランドへ移籍していた。

 Written by Marek

|

« トッテナム、エヴァートンからMFピーナールを獲得!4年半契約&移籍金300万ポンド前後 | トップページ | ブラックバーン、キーン監督と2013年まで契約延長 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38576691

この記事へのトラックバック一覧です: アストン・ヴィラ、サンダーランドのエースFWダレン・ベント獲得!:

« トッテナム、エヴァートンからMFピーナールを獲得!4年半契約&移籍金300万ポンド前後 | トップページ | ブラックバーン、キーン監督と2013年まで契約延長 »