« アーセナル、カーディフへ1ヵ月ローン移籍のMFラムジーが意気込みを語る | トップページ | バーミンガム、宿敵アストン・ヴィラからDFカーティス・デイヴィス獲得! »

2011年1月31日 (月)

ウェストハム、ホッフェンハイムFWデンバ・バのローン移籍が成立!3年契約の完全移籍オプション(移籍金600万ポンド?)付き

Hammers finalise Ba deal
 先週、ウェストハムへの期限付きローン移籍に合意していたドイツのホッフェンハイムのセネガル代表FWデンバ・バ(25)が契約にサインした。契約には完全移籍オプションが付けられ、施行すれば2014年までの契約が成立ことになる。その際、発生する移籍金は600万ポンド前後とみられている。

 デンバ・バは、

 「長い話だったよ。でも、今はもうハッピーだよ。いい結果に終わったからね。ここに来られて嬉しい」

 「ウェストハム・ユナイテッドのために全力を尽くすよ。ウェストハムへの移籍が決まった。本当に嬉しい。プレミアリーグでプレーできることになってワクワクするよ」

 「クラブが合意してくれて本当に嬉しかったよ。クラブに加入して、新しいチームメイトに会うのが楽しみだ。このチームへの加入を許可してくれたホッフェンハイムに感謝したい。サポートしてくれた僕の家族、ファンのみんなにも感謝するよ」と、コメントした。

 デンバ・バはかつてワトフォード(現在2部)の練習生だったことがある。

 Written by Marek

|

« アーセナル、カーディフへ1ヵ月ローン移籍のMFラムジーが意気込みを語る | トップページ | バーミンガム、宿敵アストン・ヴィラからDFカーティス・デイヴィス獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38681829

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、ホッフェンハイムFWデンバ・バのローン移籍が成立!3年契約の完全移籍オプション(移籍金600万ポンド?)付き:

« アーセナル、カーディフへ1ヵ月ローン移籍のMFラムジーが意気込みを語る | トップページ | バーミンガム、宿敵アストン・ヴィラからDFカーティス・デイヴィス獲得! »