« トッテナム、MFベッカムのローン移籍は非現実的に! | トップページ | リバプール、ホッフェンハイムからFWバベルへのオファーを受理! »

2011年1月23日 (日)

ブラックバーン、シャルケのMFジャーメイン・ジョーンズ獲得!

Rovers complete Jones deal
Jones - Holden key to Prem move
 今種火曜日、ブラックバーン・ローヴァーズはドイツのシャルケに所属するアメリカ代表MFジャーメイン・ジョーンズ(29)を獲得したことを発表した。契約は今シーズン終了まで。

 ブラックバーンのスティーヴ・キーン監督は、

 「うちにとってファンタスティックな新戦力だよ」

 「天性のボール奪取能力の持ち主で、本当に素晴らしいパサーでもある」

 「ファンタスティックなエンジンを積んでいるよ。エリアからエリアまで走り回ってくれれ。天才的なオールラウンドミッドフィルダーだよ」と、コメントした。

 また、ジャーメイン・ジョーンズは、

 「ボルトンの(アメリカ代表MF)スチュアート・ホールデンに電話して、移籍に関して相談したんだ。イングランドのフットボールは最高だと言ってくれたよ」

 「スチュアートはこのチャンスをつかむべきだと言ってくれた。ブラックバーンは良い選手のいる良いクラブだとも言ってくれたよ」

 「彼らのリバプールとの試合をノートパソコンで観たよ。リバプールの方が名前は大きいけど、ブラックバーンは良いチームのようだった。勝利に値したよ」

 「イングランドの試合は速くてタフだというのは知ってるよ。今、私の実力を証明するチャンスを得た。ここの選手は大きくて強そうだ。本当にタフな男たちだよ。クリストファー・サンバを見てみてよ」

 「毎試合プレーしたい。シャルケではそうはいかなかったからね。今、プレーするチャンスを得たんだ。イングランドは僕に合うと思うよ。恐れてはいない」と、コメントした。

 ジャーメイン・ジョーンズはドイツ代表として親善試合に3試合出場したことがあるが、2009年にはアメリカ代表に切り替えている。

 Written by Marek


【デッドストック】マンチェスターユナイテッド 99-00 アウェイ ユニフォーム(デッドストック)

|

« トッテナム、MFベッカムのローン移籍は非現実的に! | トップページ | リバプール、ホッフェンハイムからFWバベルへのオファーを受理! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38576631

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、シャルケのMFジャーメイン・ジョーンズ獲得!:

« トッテナム、MFベッカムのローン移籍は非現実的に! | トップページ | リバプール、ホッフェンハイムからFWバベルへのオファーを受理! »