« プレミアリーグハイライト、第23節 | トップページ | トッテナム、MFベッカムのローン移籍は非現実的に! »

2011年1月23日 (日)

ウルヴズ、バーンズリーから元リバプールMFハミル獲得!

Hammill seals Wolves switch
 ウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズはバーンズリーのMFアダム・ハミル(22)と3年半契約を結んだ。

 ハミルは、

 「ウルヴズは大きなクラブだよ。残りのシーズン、ここでプレーすることを楽しみにしているよ」

 「プレミアリーグでプレーするチャンスを得られて嬉しい」

 「僕の代理人は以前にも何人かここに選手を連れて来たことがあるんだ。彼らはみんな、ミック・マッカーシー(監督)やここのスタッフの下でプレーするのは楽しいと言っていたよ」

 「労働環境はかなりいいようだね。参加してユニフォームを着るのが待ちきれないよ」

 「僕の野心はこのクラブにぴったりだと思うんだ」

 「プレミアリーグでプレーしたくてたまらなかった・。このクラブはここに定着しようと必死だよ。この状況にかなりワクワクしているよ」と、コメントした。

 今シーズン、チャンピオンシップ(2部)で目覚ましい活躍を見せていたハミルには、ブラックプールやノッティンガム・フォレストなど多くのクラブが興味を持っていたとみられていた。

 ハミルは土曜日の古巣リバプール戦でデビューを果たすことになる見込み。

 Written by Marek

|

« プレミアリーグハイライト、第23節 | トップページ | トッテナム、MFベッカムのローン移籍は非現実的に! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38576579

この記事へのトラックバック一覧です: ウルヴズ、バーンズリーから元リバプールMFハミル獲得!:

« プレミアリーグハイライト、第23節 | トップページ | トッテナム、MFベッカムのローン移籍は非現実的に! »