« ブラックバーン、DFサルガドが2012年夏まで契約延長! | トップページ | ウェストハム、ホッフェンハイムFWデンバ・バのローン移籍が成立!3年契約の完全移籍オプション(移籍金600万ポンド?)付き »

2011年1月31日 (月)

アーセナル、カーディフへ1ヵ月ローン移籍のMFラムジーが意気込みを語る

Ramsey hopes for loan benefit
 先日、古巣カーディフ(2部)に1ヵ月期限付きローン契約で加入したアーセナルのウェールズ代表MFアーロン・ラムジー(20)が、長期離脱からの復活に向けて意気込みを語った。

 悲惨な足の骨折から復帰したラムジーは、最近ノッティンガム・フォレスト(2部)にも短期ローン移籍をしていたが、天候不良のためあまりプレーできていなかった。

 ラムジーは、

 「再び1ヵ月間ローンで出て、もう少し試合に出場することで、早く調子を取り戻せて、アーセナルに復帰することができるのなら、僕はやるよ」

 「またコンスタントにプレーできるようになって、できるだけ早くアーセナルに戻ってきたい」

 「いい感じなんだ。コンディションも良いよ。一生懸命やってきたんだ」

 「調子をつかむ必要があるんだ。数試合プレーして、また試合の雰囲気をつかめるよう、気持ちを切り替えていく必要がある」

 「あんなに長く離れていたんだ。前にも言ったように、僕は試合でプレーする時間が欲しいんだ」

 「目標は数試合に出て、以前の調子を取り戻して、アーセナルでコンスタントにプレーできるようになることだよ」と、コメントした。

 今回のカーディフでのローン期間は2月26日までで、その間7試合に出場するチャンスがある。

 天性のボールコントロールを輝かせ、羽のようにひらりと舞い、瞬く間にキラリと光るスルーパスを放つ。そして、ふとゴール前に現れては、矢のようなシュートで一瞬にしてゴールを射抜く。ウェールズの未来を担う20歳、アーロン・ラムジーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。


♪Face to Face – Armin van Buuren


♪Feeling Good – Muse

 Written by Marek

|

« ブラックバーン、DFサルガドが2012年夏まで契約延長! | トップページ | ウェストハム、ホッフェンハイムFWデンバ・バのローン移籍が成立!3年契約の完全移籍オプション(移籍金600万ポンド?)付き »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38681397

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、カーディフへ1ヵ月ローン移籍のMFラムジーが意気込みを語る:

« ブラックバーン、DFサルガドが2012年夏まで契約延長! | トップページ | ウェストハム、ホッフェンハイムFWデンバ・バのローン移籍が成立!3年契約の完全移籍オプション(移籍金600万ポンド?)付き »