« プレミアリーグ、結果(23日)ブラックバーンが快勝で7位に浮上! | トップページ | アーセナル、ガナーズでの初ハットトリックを喜ぶFWファン・ペルシー »

2011年1月27日 (木)

ニューカッスル、かつてサー・ボビー・ロブソン監督の助監督を務めたカーヴァー氏が助監督就任!

Carver back at Newcastle
 先週火曜日、ニューカッスル・ユナイテッドはアラン・パーデュー監督の助監督にジョン・カーヴァー氏(46/イングランド)を招いた。契約期間は今シーズン終了まで。

 カーヴァー氏は過去にも、サー・ボビー・ロブソン監督の下でニューカッスルの助監督を務めたことがある。

 カーヴァー氏は、

 「再び故郷のクラブに帰って来られたことを誇りに、光栄に思うよ」

 「私は世界中で経験豊富な人たちと働けて幸運だった。だが、私は常にこの偉大なクラブのファンだった。ここで過ごした年月は、人生の中で最も幸せな日々だった」

 「パーデューと一緒にやっていくのが楽しみだよ。このクラブがイングランドフットボールのトップに返り咲く過程を築けると思うと楽しみだよ」

 「このクラブのことはよく理解しているよ。ここの最高のファンにとっては結果が大きな意味を持つ。彼らに然るべき成功をもたらせるよう、アランを支えていく機会を与えられて本当に嬉しい」と、コメントした。

 また、パーデュー監督は、

 「ジョンを迎えることができて本当に嬉しい。コーチとして素晴らしい経歴を持っているんだ。そして、もちろん、このクラブのことを本当によく知っている」

 「今あるコーチ陣とうまくいくアシスタントを連れて来ることが重要だったんだ。いい土台ができたよ。素晴らしいスタッフがいる。この安定感を保つことがかなり重要だったんだよ。ジョンは完璧に合っていた」と、コメントした。

 助監督を探していたパーデュー監督は、ピーター・テイラー氏、ピーター・グラント氏、ウォリー・ダウンズ氏の招聘にも動いていたようす。

 Written by Marek

ウイニングイレブンプレーメーカー2011

ウイニングイレブンプレーメーカー2011

価格:5,083円(税込、送料別)

|

« プレミアリーグ、結果(23日)ブラックバーンが快勝で7位に浮上! | トップページ | アーセナル、ガナーズでの初ハットトリックを喜ぶFWファン・ペルシー »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38629809

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカッスル、かつてサー・ボビー・ロブソン監督の助監督を務めたカーヴァー氏が助監督就任!:

« プレミアリーグ、結果(23日)ブラックバーンが快勝で7位に浮上! | トップページ | アーセナル、ガナーズでの初ハットトリックを喜ぶFWファン・ペルシー »