« サンダーランド、クルス・アズルからパラグアイ代表DFパウロ・ダ・シルバへのオファーを受理! | トップページ | ストーク、ピュリス監督はFWグジョンセン移籍に前向き! »

2011年1月11日 (火)

ウィガン、元スペインU-21代表DFアドリアン・ロペスをフリーで獲得!

Latics seal Lopez deal
 昨夏、スペインのデポルティーヴォ・ラ・コルーニャを退団して以来、自由契約の身となっていたDFアドリアン・ロペス(23)がウィガン・アスレティックと契約を結んだ。

 アドリアン・ロペスは去年8月にウィガンのトレーニングに参加していたが、FIFAからの了承が得られなかったために契約には至れなかった。

 ウィガンのロベルト・マルチネス監督は、

 「うちはしばらくFIFAの件が解決するのを待っていた。アドリアンのウィガン・アスレティックでプレーしたいという願いが叶って良かったよ」

 「彼はファンタスティックな経歴を誇る選手だ。デポルティーヴォ・ラ・コルーニャのユースで育ち、U-19とU-21レベルでスペイン代表としてもプレーしている。特別な過程を踏んできて、彼は本当に可能性のあるディフェンダーになったよ」

 「プレッシャーを受けている中でも非常に冷静でいられるディフェンダーだよ。試合を読む能力も素晴らしい。ウィガンで彼の潜在能力をフルに引き出す自信があるよ。彼はウィガン・アスレティックの勝利に貢献しようと必死になってくれているよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« サンダーランド、クルス・アズルからパラグアイ代表DFパウロ・ダ・シルバへのオファーを受理! | トップページ | ストーク、ピュリス監督はFWグジョンセン移籍に前向き! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38422154

この記事へのトラックバック一覧です: ウィガン、元スペインU-21代表DFアドリアン・ロペスをフリーで獲得!:

« サンダーランド、クルス・アズルからパラグアイ代表DFパウロ・ダ・シルバへのオファーを受理! | トップページ | ストーク、ピュリス監督はFWグジョンセン移籍に前向き! »