« リバプール、DFシュクルテルはエースFWトーレス退団に驚きなし | トップページ | アーセナル、MF宮市と長期契約!フェイエノールトへローン移籍&デビュー! »

2011年2月14日 (月)

ブラックバーン、渦中のDFサンバが2015年まで契約延長!

Samba signs new deal
 先週水曜日、サム・アラーダイス前監督の解任に不満を表し続けていたブラックバーン・ローヴァーズのコンゴ共和国代表DFクリストファー・サンバ(26)がクラブと新たに新契約を結び、自身の契約を2015年まで延長した。

 アラーダイス監督を解任したクラブの新オーナー、ヴェンキーズ社の方針に幻滅していたサンバは移籍希望を明らかにしていたが、ブラックバーンのスティーヴ・キーン監督は同選手の説得に成功したようす。

 キーン監督は、

 「これはうちにとって本当に大きなニュースだよ」

 「クリスはローヴァーズの将来において大きな存在なんだ。彼のプレーはフットボールの世界のいたるところから注目を集めていた」

 「うちがここで築き上げようとしていることに、彼が参加したいと思ってくれたことは、ワクワクするような時間が迫っていることの証明になるよ」と、コメントした。

 また、サンバは、

 「いい気分だよ。少しの間、話し合いを続けていた。私は答えを出す必要があった」

 「だが、これまでのうちのプレー、監督が連れて来た選手を考えると、うちはリーグのトップクラブからそれほどかけ離れていない」

 「私はキャリアにおいて重要な選択をしなければならないときにあったんだ」

 「このクラブをできるだけ高い位置まで引き上げ、その立場を維持して、この国のトップクラブとして認められるようにするというチャレンジを選択したよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« リバプール、DFシュクルテルはエースFWトーレス退団に驚きなし | トップページ | アーセナル、MF宮市と長期契約!フェイエノールトへローン移籍&デビュー! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/38860807

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、渦中のDFサンバが2015年まで契約延長!:

« リバプール、DFシュクルテルはエースFWトーレス退団に驚きなし | トップページ | アーセナル、MF宮市と長期契約!フェイエノールトへローン移籍&デビュー! »