« エヴァートン、主力DFジャギエルカが2015年まで契約延長! | トップページ | プレミアリーグ、結果(19日、20日)首位マンUが勝利!チェルシーがマンCを下して3位浮上! »

2011年3月22日 (火)

チェルシー、FWドログバがシーズン終了後にクラブと話し合いへ!

Drogba set for future talks
 来夏での退団の噂が強まっているチェルシーのコートジボワール代表FWディディエ・ドログバ(33)が、今シーズン終了後にクラブと今後について話し合うことになると明かした。

 ドログバは、FWフェルナンド・トーレスがリバプールから移籍金5,000万ポンドでやって来て以来、ベンチに座ることが多くなっている。

 ドログバは、

 「5月にどうなるか、かなり興味深いよ」

 「その時が来たら、俺たちは座って、話して、コーヒーを飲むよ」

 「(トーレスがやって来て)最初の1週間は簡単なことじゃなかったよ。でも、それは普通のことだ」

 「今では、うちはチームの最善を考えて動いているんだと理解している。このチームの競争はより激しくなった」

 「みんな俺の去就についていろいろ話しているが、俺は楽しんでいるよ。ここで満足だ」

 「うちにはたくさんのストライカーがいる。だが、文句は言わない。俺だけじゃないんだ」

 「サルモン・カルーもプレーできていない。マルダもプレーできていない。アネルカもたまに。俺もナンド(トーレス)もね」

 「これはチームにとって良いことだと思うよ。チェルシーのようなチームは、1年の間にたくさんのことを達成するためにたくさんの選手を抱えていないといけないんだ」

 ドログバはカルロ・アンチェロッティ監督がチーム選考の理由を選手にしっかり説明していることを明かし、

 「コミュニケーションが重要だ。どんなときでも、コミュニケーションをとってくれれば選手はいい気分になれる」と、コメントした。

 チェルシーでの7年目を迎えているドログバには、クラブとの契約が15カ月残っている。

 スピード、パワー、テクニック、全てにおいて規格外。どんな鉄壁の守備も豪快にぶち破ってしまう破壊的ストライカー、ディディエ・ドログバのプレーは以下をクリックして御覧ください。


♪You Are the One – Shiny Toy Funs


♪Nuvole Bianche – Ludovico Einaudi
♪Amazing – Kanye Wes

 Written by Marek

|

« エヴァートン、主力DFジャギエルカが2015年まで契約延長! | トップページ | プレミアリーグ、結果(19日、20日)首位マンUが勝利!チェルシーがマンCを下して3位浮上! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/39321145

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、FWドログバがシーズン終了後にクラブと話し合いへ!:

« エヴァートン、主力DFジャギエルカが2015年まで契約延長! | トップページ | プレミアリーグ、結果(19日、20日)首位マンUが勝利!チェルシーがマンCを下して3位浮上! »